--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


   訪れていただいた方  ありがとうございます。

今夜 自宅に戻りますと ウチのか~ちゃんが うれしそうに

「 おもしろい アメちゃん 買ったから 写す~? 」

DSCN1554.jpg

ウチには 受験生は 居ないのに この時期 流行るんですね~

左から

サクラ咲くかも! さくらんぼ味

いい予感! いよかん味

勝利のエール! ジンジャーエール味

頑張れるもん! レモン味

受かりソーダ! ソーダ味


のど飴が 欲しかった らしいのですが もぉ~ バリバリ 大阪のおばちゃん! 


 っで 笑っていたら 今月25日の 防犯の研修会の 出欠の連絡が有り

「 〇〇さんが 腰のあたりを 骨折したらしい ・・・  たぶん 欠席すると ・・・  」

そりゃ~ 欠席は 仕方ないけど そんな事より 寝たきり~? になるかも ・・・ 

まぁ~ 今度の日曜日にでも お見舞いに 行きましょか~? と なったんですけど

年配の方ですし よく分からないですけど 治りが 遅いような ・・・


 って 入院している 病院を 聞いてくれてるかなぁ~ 





スポンサーサイト
2015.01.14 Wed l 未分類 l コメント (9) トラックバック (0) l top

コメント

こんにちは~
受験の時期は、いろんなゲン担ぎモノが出ますね。
うちも受験生はいませんが、
こういう縁起物は欲しくなりますね。
2015.01.15 Thu l 心姫. URL l 編集
No title
こんにちは
スーパーに行くと合格祈願の菓子類が沢山あって
楽しめます
昨日は うカール ってものを買って来ました
2015.01.15 Thu l k-hirata. URL l 編集
No title
なかなか楽しい飴ちゃんですねv-290
受験生のいる家ではみんなこういうのを買うんでしょうね。
ワタやんさんちは受験生いないのに・・(笑

年配の方が骨折すると心配ですね。
それがきっかけで寝たきりというケースが結構ありますからね。
2015.01.15 Thu l まゆみさん. URL l 編集
No title
面白いですね
「おーえんぴつ」だけでも面白いのに
一つ一つの味にシャレがあるんですね
受験生では無いですが、
ちょっと欲しいです(笑)
2015.01.15 Thu l ガブリエル. URL l 編集
No title
こういうあめちゃん、面白くていいですねv-290
でも、サクラ咲くかも!より、咲く!って断定して欲しいです。
受かりソーダ!も、受かるソーダ!の方がいいですよね。

怪我をしてそのまま寝たきりになったら大変ですね。
そんな事にならないといいですね。
2015.01.16 Fri l アリサヤ. URL l 編集
No title
こんにちは
イイ情報でした!
このスリッパは数年使えるんだと解りました!
有難うございます
2015.01.16 Fri l k-hirata. URL l 編集
No title
こんにちは~♪

この縁起担ぎの飴ちゃん達は、欲しくなりますね!
いい予感!って...ワクワクしそうです(笑
ちびまるこちゃんの、スクラッチでも当たるかなぁ?(*゚▽゚*)

腰の圧迫骨折は、なかなか治りませんよ^^;
主人の母もまだ、入院中ですよ~!大変です...
2015.01.16 Fri l yume. URL l 編集
可愛い~(*≧∀≦*)
なんか、こういうのって、受験生じゃなくても欲しくなっちゃいますね~(笑)
明後日は、センター試験ですしね。
1月も後半に突入。
なんだか産まれそうにないですが。私(笑)
2015.01.16 Fri l いちご. URL l 編集
リハビリで元気になられますように
いちごのお見舞い持って
行ってきてくださいね

2015.01.17 Sat l りょうちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://watayann.blog.fc2.com/tb.php/216-af920448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
