--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


   訪れていただいた方  ありがとうございます。

前回に 続きまして 出初式 その②です。

なが~~く 高く伸びる はしご車に 乗って レスキューの方が 

スルスル~ と 降りてくる ところです。

DSCN1535.jpg

クレーン車と ロープを つないで 救出したり アクロバットみたいな事を してます。

DSCN1533.jpg

最後に 数台 消防自動車が 来て 放水しました。

DSCN1541.jpg

あらまぁ~ キレイな事~ 

DSCN1544.jpg

またまた 色が変化~ 

これで また 隊員の皆さんが 集合されて 出初式は 終了しました。


少し 高い所から 見ていたせいか けっこう風が 吹いて 寒かったです。


 っで 電車に乗り 帰りに 途中下車して 「 ちょっと 寄って行こ! 」 

まぁ~ このメンバーなら 素直に 帰らないと 思ってました。 

酒屋さんの 立飲み でしたが ・・・・

私 あまり 日曜日のお昼 と言うか あまり 外には 行かないので 

知らなかったのですが 連れて行ってもらった 立飲み屋さん 流行ってる~

「 ハイ! 4名様! ちょっと 詰めてあげて~ 」

大好きな お魚の お造りや 関東煮など 食べました。


 っで 自宅に戻りますと ウチのか~ちゃんが

「 連休で お休みやけど 昼間から エエご身分で ・・・ 」 

ストーブの前で うとうと してますと

「 ふとんで 寝て! じゃまー! 」 

車で スーパーに 買い物に 行きたかったらしいです~

どうも スンマへん ・・・ 




スポンサーサイト
2015.01.12 Mon l 未分類 l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

No title
出初式お疲れさまでした。
ギャラリーも多い方が張り合いがあります。
2015.01.12 Mon l asayan. URL l 編集
こんにちは~
けっこう大がかりなイベントなんですね~。
お昼に立ち飲み、いいですね。
けっこう前の家の近くとかだと、
お昼でも串カツやさんとか、
いっぱいでしたよ~。
2015.01.12 Mon l 心姫. URL l 編集
あら
奥様は運転されないのね( ´ ▽ ` )ノ

立ち飲みってうちら辺にはなくて
夫はあこがれていますよ
2015.01.13 Tue l りょうちゃん. URL l 編集
No title
立派ですね~!!!
長男君が小さい頃行ったのですが、熊本の出初式、微妙でしたw はしごの上ふんどしの人が頑張って(笑)ヘリはあったけど。肝心の消防車が出てこなくて。ワタさんの所なら子どもたちも喜んだのにな~ww
2015.01.14 Wed l ケロ子. URL l 編集
No title
ヘリコプターも来たり、大がかりな出初式の様ですね~☆
放水の色も、イキな計らいですね~楽しめます!
ワタやんさん、お疲れ様です♪

酒屋さんの 立飲みもいいけど...
奥様はお買い物の予定だったのね(笑
今度は、しっかりサービスをv-290






2015.01.14 Wed l yume. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://watayann.blog.fc2.com/tb.php/215-219890d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
