--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
   訪れていただいた方  ありがとうございます。

いつも 工場で 午後3時過ぎに 休憩するんですけど 

その時間に たま~に 生命保険の方 (おばちゃん) が 来られるんですけど

今日は 3時前に 来られて

「 3時の工場の 会議には ちょっと早かったけど 新年の挨拶だけ ・・・ 」  

 っで ご挨拶だけされて 『 お年賀 』  って もらいました。

DSCN1506.jpg

自宅に 持って帰って来て 写しました。

小さい袋で 純金茶 って 書かれてますけど ・・・・

梅の 昆布茶で 金粉が ちょっこと 入ってました。

DSCN1507.jpg

な~んか スケベェ~根性なのか ・・・・

「 金粉 って たった コレだけー!」 

まぁ~ こんなモンかぁ~ 

ワテの 天敵の梅の味が ・・・ 

ウチのバカ息子が うれしそうに 「 うんま~ 」  って 一気に飲み干しました。 



 

2015.01.07 Wed l 未分類 l コメント (9) トラックバック (0) l top

コメント

No title
純金茶ですか?
縁起が良さそうですね
まぁ、金が入っていても味は変わらないですからね
雰囲気だけ味わうって感じでしょうね
お茶バージョンは飲んだ事無いですが、
スパークリングワインに金粉が入っている物は飲んだ事があります(笑)
2015.01.07 Wed l ガブリエル. URL l 編集
No title
す、すごい!純金茶 ┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ
さすがに袋もゴージャスですね☆
興味シンシンです(笑)
2015.01.08 Thu l ケロ子. URL l 編集
No title
おはようございます~♪

わぁ!縁起がいいですね「純金茶」v-365

ワタやんサン 梅味苦手なの?(笑
梅干しと違って、酸っぱくないと思うけどなぁ?

お試しに、飲んでみて~~v-8

2015.01.08 Thu l yume. URL l 編集
No title
こんにちは

お茶で金入りは初めて見ました
金箔入りは酒しか思い浮かばない・・・
正月はたらふく呑んだ
私の内臓は純金製です!
2015.01.08 Thu l k-hirata. URL l 編集
No title
(。◕ ∀ ◕。)おおおおお
純金v-344 飲まずに 集めて(  ̄▽ ̄)売るの良いよv-290
うちにも 似たのがあった♪
正月の酒に純金 入ってた
それと交換しましょv-403 もう?飲んだの
2015.01.08 Thu l るん. URL l 編集
No title
梅こぶ茶飲みた~い

純金は、どっちゃでもいいけど笑
2015.01.09 Fri l りょうちゃん. URL l 編集
No title
ワタやんさん、梅が苦手なのね。
私は大好きなんだけど・・

梅昆布茶は大好きですよ~
金箔が入っているなんて縁起がいいですね。

私もこれ欲しいわぁ~v-291
2015.01.09 Fri l まゆみさん. URL l 編集
No title
縁起いいですね(^^
2015.01.09 Fri l asayan. URL l 編集
こんにちは~
金粉入りですか。
縁起がよさそうですね~。
梅こぶ茶、おいしそうです。
2015.01.10 Sat l 心姫. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://watayann.blog.fc2.com/tb.php/212-3f4115b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
