新年 おめでとうございます。

   訪れていただいた方  本年も よろしく お願いいたします。


今日の 元旦は いつも お墓参りに 行って ばぁ~ (家内の実家) に

ご挨拶に 行くんですけど ・・・

ウチの子ども 兄妹二人で ディズニーのカウントダウンに 行きまして

夜通し 遊んで 新大阪に帰ってくる切符を 買っていたモノより

早い目の時間に 変更してもらったようで 聞いていた お迎えの時間より 早くなり

お墓参りを そこそこに 新大阪に向かいました。


新大阪駅に 見事! 時間までに着いて ウチのか~ちゃん

「 大阪のおみやげ でも 見よかなぁ~ 」  とか 言ってましたけど ・・・・

とんでもない! 食事は もちろん おみやげ屋さん まで 「最後尾はこちら」

って 看板を 持ってる方が ・・・


 っで 割と 元気よく 帰って来た 子ども達と 合流出来て 

そのまま ばぁ~ (家内の母) のお家へ 向かいました。


じゃ~ そろそろ 帰る~ と 外に出ると 雪が!? 舞ってました。 


自宅に戻って ディズニーのおみやげを 写せ! って 事で ・・・

ワテへの おみやげは ミニーちゃんのストラップです。

DSCN1497.jpg

その他 いろいろ~ 

DSCN1493.jpg


な~んか ネコみたいなのは ダッフィーの新しいお友達の ジェラトーニー で 横に

ダッフィーの ポーチで その後ろ には ヤギのダニー だそうです。

DSCN1503.jpg

みやげ話を 聞くと 先ず ミニーちゃんと グーフィーと 記念撮影して サインを ゲット!

DSCN1500.jpg

DSCN1501.jpg

ミニーちゃんも 大変やなぁ~   と 夢を壊すことは 言わないで ・・・・

ゆでタマゴが カワイイ 年越しそばを 食べて 

DSCN1472.jpg

花火が 打ちあがって シンデレラ城が ・・・

DSCN1490.jpg

夜中に アトラクションで 遊んだそうですが ・・・   実際に 行かれた事が ある方は

分かると 思いますけど どうやら スモールワールド って アトラクションは

一周して 戻って来たら 居眠りしている方が 数人いるそうです。 

まぁ~ 子ども達も 結局 東京駅の 待合室で 一時間ほど 居眠りした そうです。


 でも やっぱり こういうトコは 明るい昼間が イイ! との 感想でした~ 





スポンサーサイト
2015.01.01 Thu l 未分類 l コメント (11) トラックバック (0) l top

コメント

No title
ワタやんさん、
新年明けましておめでとうございますv-263v-278
ディズニーランド、楽しんで元気で帰ってきてくれたんですね。

今日はどこのブログを訪問してもみんな雪が降っているみたいですね。

お土産屋さんにも「最後尾はこちら」の看板が・・
すごい人出だったんですね。

今年もよろしくお願いしますv-290
2015.01.01 Thu l まゆみさん. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.01.01 Thu l . l 編集
No title
ワタやんさん 明けましておめでとうございます♪
今年も、宜しくお願いいたしま~す*(^o^)/*

お土産のミニーちゃんのストラップ♡可愛いですね~
ディズニーランド!
とても楽しまれたようで..ヨカッタですねv-290
ゆでタマゴが ホントにカワイイ 年越しそばですね♪
色んな、おみやげ話も、楽しいですね~!
...娘さん、元気で帰られて ほっとしましたね☆
2015.01.01 Thu l yume. URL l 編集
No title
あけましておめでとうございますv-457
今年もよろしくお願いします。

兄妹さん達、ディズニーのカウントダウンに行かれたなんて羨ましいですv-291
明るい昼間もいいけれど、夜のディズニーランドもステキだと思います♪
ワタやんさんもかわいいお土産を貰えて良かったですねv-290

年越しそばのゆでタマゴ、どうやって作ったんでしょうね???
私も作ってみたいです!
2015.01.01 Thu l アリサヤ. URL l 編集
こんばんは~
明けましておめでとうございます~。
兄妹仲良しでいいですね。
うちの姉弟もそうなってくれるといいんですが。
ネコちゃん欲しがってますよ、うちの子たち。
ダッフィーとシェリーメイが大好きですから。
2015.01.01 Thu l 心姫. URL l 編集
千葉県の『東京ディズニーリゾート』へようこそ!でしたね。
無事に行って来られて良かったですね。
可愛いストラップまで!(*≧∀≦*)
千葉県にいらしていたら、うちに寄ってくだされば良かったのになぁ~
2015.01.02 Fri l いちご. URL l 編集
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
明けましておめでとうございます(^^♪

ミニーちゃんのストラップ。。。木製こけしような感じで
とても良いですね!
お子さんたち二人で行くなんて、ご本人達も
良い思い出になられたことでしょう(^o^)丿

新大阪までの送迎お疲れ様でした。
2015.01.02 Fri l のんびり屋さん. URL l 編集
No title
子供たちが小さかった頃
クリスマスと新年の間にディズニーランド行きましたよ
割と空いているんで笑
パレードが寒かった記憶が笑い
2015.01.02 Fri l りょうちゃん. URL l 編集
No title
あけましておめでとうございます
ディズニーの沢山のお土産羨ましいです(笑)
昼も夜もどちらも行った事無いですが、
やっぱり、明るい方が色んな細かい所まで見れて良さそうですよね(笑)
2015.01.03 Sat l ガブリエル. URL l 編集
No title
遅ればせながら<(_ _)>
★アケオメ☆♪ヽ(o´・∀・)人(・∀・`o)ノ ♪★コトヨロ☆
若者は、元気!!!
ワタやんさん一家も元気

私もあやからねば、風邪は、やっと吹っ飛んだ(笑)
2015.01.03 Sat l るん. URL l 編集
No title
明けまして おめでとうございます

今年も宜しくお願い申し上げます
墓参りや実家への挨拶、大事ですよね

この茹で卵、どうやって作ってるんだろう?
スゴイ技だ!
2015.01.03 Sat l k-hirata. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://watayann.blog.fc2.com/tb.php/210-43dbc9e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)