訪れていただいた方  ありがとうございます。

一応 29日 昨夜で 防犯委員での 歳末夜警は 終了しました。

29日の 最終日は 各自治会も 行いますので 早い目に 終わって

自治会の方に 参加して来ました。 

いつもの自治会の 夜警の詰所に 行った時 女性役員さんから

「 かなり顔が お疲れやね~ 」  

ねぎらって もらっているのか 笑われているのか 分かりませんけど~ 


 っで 防犯委員での 次の行事は お楽しみ~ バスでの 新年会を兼ねた研修会です。 

和歌山県の 津波防災教育センター そして 白浜温泉での 新年会になります。


 っで 30日の 今日は 毎年 姉から 「 カマボコを 取りにおいで~ 」 の

お誘いがありまして なぜか ウチの息子も ついて来まして ・・・・

たぶん 出来ちゃった婚での 姪っ子ちゃんの 赤ちゃんが まだ実家に

居てるので 見たかったようです。  どうやら スマホで 撮影して ライン とかで

みんなを 驚かしてみたい   という 思惑があるらしいです。


 っで 姉の所からの 帰り道で これも 毎年 恒例の プチシューを 買って来ました。

DSCN1462.jpg

仏さんの お供えにもらった イチゴと プチシューです。

よかったら 皆様も プチシュー、 イチゴ を どうぞ! 


ウチのツッコミ娘は 撮影した後 すぐに プチシューを 食べに来ました。  

「 ウマい 

     体調は 完全復活や! 父ちゃん! 明日は 2時30分 新大阪で 頼むよ! 」

「 ヘ~イ、 でも 早く 東京に着くね 」

「 夜の7時から 入場できるから その前に 並ぶの! 」

まぁ~ 一度に 何万人 って 入場できませんからね~ なるほどねぇ~

寝ないで 遊んで どんな疲れた顔で 新大阪に 帰って来るか 楽しみです~  


スポンサーサイト
2014.12.30 Tue l 未分類 l コメント (12) トラックバック (0) l top

コメント

こんにちは~
おいしそうな物が揃ってますね~。
ディズニーランドって海沿いで寒いんで、
ぶり返さないように、注意ですね。
楽しそうで羨ましい~。
2014.12.30 Tue l 心姫. URL l 編集
No title
疲れて帰って来た娘さんに
残ってる
プチシューにv-380を挟んで
プチシュー苺で食べておくんなましv-391


2014.12.30 Tue l るん. URL l 編集
No title
こんばんは♪
ワタやんさん、寒い中の夜警お疲れさまでした~☆
次は、白浜温泉での新年会...
ゆっくり寛いで来てくださいね!

それにしても、美味しそうなプチシューですね(*^.^*)
あまおうの苺も美味しいですよね♡

今年も...カウントダウンが始まりましたね♪
よい年末・年始をお迎え下さいねv-290
来年も、ヨロシクお願いいたしま~す♡

娘さんも、ディズニーランド楽しみですねv-221





2014.12.30 Tue l yume. URL l 編集
今年もお疲れ様でした(#^.^#)
歳末夜警お疲れ様でした(^o^)丿
住民としては、あの夜警の掛け声を聞いて
ほっと安心するんですよね(^^♪
(うちの方も自営業の方が年末夜警されてます)

娘さん 息子さん 無事に行き来してきてほしいですね。
お土産も頼んでおきましょう~

のんびりくんはチョコのプチシュー

みなさまよいお年をお迎えくださいませ
来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
2014.12.30 Tue l のんびりくん. URL l 編集
No title
こんばんは^^
娘さん、気合で風邪を吹き飛ばして、
いよいよお楽しみのディズニーですねv-291
楽しんできてくれるといいですね^^

ワタやんさんの温泉での新年会もお楽しみですねv-290
日頃頑張ったいらっしゃるから、
たまにはゆっくりと温泉に浸かって疲れを癒してきてくださいね。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を迎えてくださいv-353
2014.12.30 Tue l まゆみさん. URL l 編集
博多あまおう
こんにちは〜♪
今年は大変お世話になりました。
来年はどんな役で登場するのでしょうね。

来年もよろしくお願いします〜♪
2014.12.31 Wed l 勘太. URL l 編集
No title
こんにちは~
美味しそうな、プチシューですねv-290
僕なら、全部、食べてしまいますね。
今年一年、夜警、お疲れ様でした。
そして、僕も、この一年、
お世話になり、ありがとうございましたv-436
来年も宜しくお願いしますv-436
でわ、よいお年を。
2014.12.31 Wed l りょーごろー. URL l 編集
No title
こんにちは
夜警、お疲れ様でした
自治会業務や行事の記事は大変参考になりました
有難うございます
来年も宜しくお願い申し上げます
2014.12.31 Wed l k-hirata. URL l 編集
No title
こんにちは
今年も一年間ご訪問&コメント頂きありがとうございます。
来年もよろしくお願い致します。
良いお年を!
2014.12.31 Wed l RON‐2. URL l 編集
No title
遅くなりました。訪問&コメント有難うございます。
あちらにも書きましたが、来年も宜しくお願いします。
マネキンの首・・・笑いました!!!
娘さん、体調戻ったみたいで良かったですね。
これからも寒いので体調にお気をつけ下さい。
有難うございました。
2014.12.31 Wed l 地味子より. URL l 編集
No title
去年は色々とありがとうございます。
それで・・・・・。
新年あけまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
2015.01.01 Thu l しばいつん. URL l 編集
No title
あけましておめでとうございます
昨年は、夜警などの見回り、緑のおじさんとか
怪盗R捕まえ隊隊長とかご苦労様でした(笑)

今年もよろしくお願いします
2015.01.01 Thu l ガブリエル. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://watayann.blog.fc2.com/tb.php/209-85e951c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)