訪れていただいた方  ありがとうございます。

先週の土曜日の夜に 自宅の並びの方から 携帯に連絡が有りまして

「 明日の日曜日の夜に 忘年会しませんか~? 」  と 来まして

もちろん 退屈しておりますので OK! って 事で 自宅の並びの

方々と 男4人でしたが 駅前のチェーン店の居酒屋? って いうのか 

参加して来ました。 

夕方6時に 集まりまして 行きましたけど けっこう混んでました。

さすがに デジカメを持って 写していると いろいろ言われそうだったので

やめましたけど ・・・ 

思いますと 最近 こういったお店 行ってなかったので 面白かったですよ~

小さな 鍋物で 黒ゴマのお出汁で ぶたしゃぶ とか あり 〆に 雑炊も しました。

それに 2時間で 飲み放題 1200円! なのですが まぁ~ お得になったのは

2名ぐらいで ワテは とんとん? って とこですかねぇ~ 

ビール2杯に ハイボール2杯 このハイボール って 薄い~ 

思わず 「 もっと ウイスキー 入れて~ 酔いがさめる~ 」 言ってしまいましたよ ・・・



 っで 昨夜の 月曜日に 自宅に戻りますと 部屋の扉に

「 インフルかも? 入るな! 」  って 貼り紙が ・・・・

ウチのツッコミ娘が ダウンしたようです。

今日は 部屋から 出て来て 軽く食事は してますけど まだ ツラそうです。

ウチのか~ちゃんは スーパーにバイトに行くので

「 年賀状が出来たら いつもの りくろーおじさん 買って来てあげて! 」

「 食べれるかぁ~? 」  と 思いながら 

いつもの りくろーおじさん に行って来ました。

DSCN1450.jpg

いつもの 出来立て ほかほかチーズケーキに アップルパイ もちっこきなこ 

それに 笑顔シュー って シュークリームも 買って来ました。

DSCN1455.jpg

さすがに 焼印は クリスマスバージョンでした。

それを 写している時に なにか 苦情でも 言いたいのか 

ウチのインコの ヒヨリちゃんが カゴに しがみついて

  「 ピィー! ピィー! ヒヨリちゃ~ん! おかえり! 」
 
 って なんども 言いますので 写しておきました。

DSCN1453.jpg

「 ヒヨリちゃんも ケーキが 欲しいの~? 」

   「 ただいま! おかえり! 」      まぁ~ 通じませんよね~ 





スポンサーサイト
2014.12.23 Tue l 未分類 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

わぁ、大変ですね!
ちなみに私も風邪をひきました。
インフルエンザの検査もしてきました~
陰性でしたが。。。
微熱程度なのに、フラフラしています(苦笑)
それなのに!食欲落ちず・・・
先ほど体重測ったら、えらいことになってました。((o( ̄ー ̄)o))

ワタやんさん、優しいなぁ~
お嬢さん、召し上がれました?
明日は大丈夫かな?
2014.12.23 Tue l いちご. URL l 編集
No title
忘年会での飲み放題って
飲める人は元が取れそうですよね。
でも飲めない私みたいな人は…。(._.)

インフルかもの娘チャンその後
どうですか?良くなりましたか?

ワタやんさんも気を付けて下さいネ!

それにしても相変わらず優しい
ワタやんパパですねぇ~♪(笑)
2014.12.23 Tue l ローズマリー. URL l 編集
No title
いいなぁ 忘年会v-266
「 インフルかも? 入るな! 」 v-156インフレって読んでまった( ´艸`)
りくろーおじさんの食べるの手伝いたい

ヒヨリちゃん おっ広げ~~(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
2014.12.23 Tue l るん. URL l 編集
こんばんは~
お嬢さん、具合はどうですか?
ツライでしょうね。
今年はインフルの流行も早いようで・・・。
りくろー食べたいよ~。
名古屋にないよ~。
2014.12.23 Tue l 心姫. URL l 編集
No title
突っ込み娘さん、大丈夫でしたか~?
飲み放題が1200円は安いと思いますよ。
普通3000円くらいしませんか?
でもハイボールが薄かったんですね、微妙~

ヒヨリちゃん、久々の登場ですね~
か~ちゃんに「バ~カ」って言って以来の登場かな(笑
ペットがいると和むね~
2014.12.24 Wed l まゆみさん. URL l 編集
No title
居酒屋での忘年会☆楽しめてヨカッタですね~!
忘年会って、楽しいですよねぇ(*^.^*)

「インフルかも? 入るな!」娘さんの張り紙は
楽しいですが(笑
もしやインフル?大丈夫ですか~!

りくろーおじさん こちらには無いので...
美味しそうだわ♪~インフルになったら送って(笑
ヒヨリちゃんも、そう言ってくれないかなぁv-521



2014.12.24 Wed l yume. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://watayann.blog.fc2.com/tb.php/207-b07f053b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)