訪れていただいた方  ありがとうございます。

今週は ウチの自治会が 愛ガード 駅前交差点交通安全協力員の 当番で

早い話が 毎度おなじみ みどりのオッサン を 行いました。

駅前に到着すると 交差点の 工事が 行われていたんですが 

ほぼ完成したのは いいんですけど  「 ここまでは 歩道ですよ~ 」

みたいな プラスチックの 数枚の囲いが あったんですけど ・・・・

強風で 歩道側に 倒れていて 先に来ていた みどりのオネエサン(?) が

「 これを 起こして ちゃんと 立てて 置きましょう~ 」 って 声を掛けられて

思わず 「 へ ~ ぃ 」 と 返事しましたけど ウケなかったみたい ・・・・ 


 でも 今朝は 急に冷え込んで な~んか 『 罰ゲーム 』 みたいでしたが

子ども達は 元気に 登校していきました。

風は けっこう強く吹いて来るし~  悟りを啓くどころでは なかったです~ 。

今日から 寒さが 急にやって来たようで ・・・・

皆様も 体調には お気を付け下さいね!

 って 鼻水たらして 言うな! って 感じです。 


スポンサーサイト
2014.12.02 Tue l 未分類 l コメント (10) トラックバック (0) l top

コメント

寒い〜
ワタやんのギャグじゃ無いですよ。

こんばんは〜♪
本当に寒いですね。

今までオコタだけでしたが
エアコンをお掃除して、暖房をつけました。
暖かい〜です♪(o^^o)

ミドリのオジサン、風邪ひかないようにね。
2014.12.02 Tue l 勘太. URL l 編集
No title
こんばんは
此方、福岡では初雪でした
例年より2週間程早い観測らしいデス
寒かった!
緑のオッサン、こんな寒さでも頑張ってるんですね
私には無理です 尊敬します
2014.12.03 Wed l k-hirata. URL l 編集
子供は風の子
お江戸も3℃近くまで下がってきました(>_<)
寒くなっても、子どもたちは半ズボンや薄着だったりして
元気いっぱいですよね!
大人はお腹も出てきて脂肪いっぱいなのに寒がりで・・・(汗;)
緑のお兄さん お疲れ様でした(^o^)丿
2014.12.03 Wed l のんびり屋さん. URL l 編集
No title
こんにちは
いつもありがとうございます
寒い中ご苦労様でした。

<中華>
私は、小松菜の相性は良いと思いますね~。
確かに普通に美味しいって変ですね(笑)
もの凄く美味しい訳でも無いけど、まずくもなく
中を少し強調したい位なのですが・・・ボキャ不足反省です
2014.12.03 Wed l RON. URL l 編集
こんにちは~
大阪も寒いですか~。
お勤めご苦労様です。
普通にしてても、鼻が垂れます。
2014.12.04 Thu l 心姫. URL l 編集
No title
こんばんは~
急に真冬並みの寒さですよね^^;

ワタやんさん、寒い中 お疲れ様で~す!
子供は風の子って言いますが、元気ですよね~♪

温か~いお風呂に入ってゆっくりねv-290

2014.12.04 Thu l yume. URL l 編集
No title
こちら埼玉も寒い雨の1日でした。
相変わらず寒くてもみどりのオッサン
頑張っているんですネ!

ワタやんさんエライ!(笑)(^^)/

ワタやんさんのギャグちゃんと
分かりましたよ。(笑)


2014.12.04 Thu l ローズマリー. URL l 編集
No title
ギャグだったのかぁ~
私も気づかず・・・

寒い中、お疲れ様でした。

鼻たらしてって・・・
だいぶ前からじゃないんですか?
気をつけてくださいね。

この数日は全国的に寒かったみたいですね。
2014.12.04 Thu l まゆみさん. URL l 編集
No title
こんばんは~v-280
ご無沙汰です。

僕は、シャレは好きですけどね~v-290
今日も寒かったですね~
ワタやんさん、風邪ひきそうな感じなので、
気をつけてくださいね。
2014.12.04 Thu l りょーごろー. URL l 編集
No title
12月になって、急に冷え込みが厳しくなりましたよね

ところで、自分のブログでワタやんさんを主人公にして
物語を書いたんですが、
いつもみたいに、ちょっとキャラ設定が変な感じになってます
ワタやんさんのブログを見ているからだと思うんですけどね(笑)
本当は、かっこよく書きたいんですよ!
良かったら読んでくださいね
あと、読んでも怒らないでください(笑)
2014.12.04 Thu l ガブリエル. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://watayann.blog.fc2.com/tb.php/201-3d5f8f75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)