訪れていただいた方  ありがとうございます。

今日 工場で お昼の お弁当を 頂いている時に 電話が あり・・・・ ちなみに

この お弁当は ウチの近くでは 少し行列が 出来る お弁当屋さんで ・・・

 あっと!   話しを 戻しますと 電話に出ると フォークリフトの 

買い取り業者の様で 女性だったんですが な~んか 

ヘンな なまりのある しゃべり方で ・・・ 

「 以前 〇〇 の フォークリフトを お使いだと 聞きまして ・・・ 」

「 はぁ~ それが なにか? 」

「 お値段だけでも お知らせ したいんですけど ・・・ 」

「 元気に 動いてるし 使っているので 売れませんよ 」

「 あの ボディに Fナンとか って 書いてあると おもうんですけど・・・・ 」

「 はぁ~ ちょっと 待ってね  ・・・・・ 18って 書いてますよ 」

「 その下に 5ケタの 数字が あると思うんですけど ・・・・ 」

「 それを オレに 又 見に行けと ・・・ 」 この時点で 少し キレまして 

「 はい! 見てください お値段だけでも ・・・ 」

「 あのさ! それなら 次に言う 口座に 一万円 振り込んで ください。

  振り込みが 確認できたら こちらから 電話してあげる! 番号を 言うでぇ~ 」

「 お高い 手数料ですね~ 

「 あなた! お店の 営業の上役? 中間? ヒラ? の どれ? 」

「 ヒラです。 」

「 そしたら 上役に  時間を 考えろ! って 言え 

   だいたいの方は お昼ご飯を 食べている時間やろ!

   人に お願いするのに 空腹の時や 食べている時に 邪魔されたら
   
   いい気分か? それとも そんなに 緊急な事か! 」

「 いや~ お値段だけでも お聞きして 頂けたら ・・・・ 」

「 あのさ~ オレの 言った事 聞こえてる~? 」

「 はい・・・・ 」

「 聞こえていれば 次する事は なんですか? 」

「 いや~ お値段・・・・・ 」

「 ドあほ! お昼時に 申し訳ございませんでした。 と 言って 

   電話を 切るんじゃー! 」  ガチャッ~ン!

 以上 お昼の 出来事でした。 

2013.08.27 Tue l 未分類 l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

No title
ワタやんさん
こんばんは、電話したの私ですv-213
ドアホ・・あばよv-222

これでいいんだねv-8
2013.08.27 Tue l るん. URL l 編集
なんだかね。
こんばんは。
たしかに、仕事してやっとこさ昼飯だって時に長電話はきついですね。はよ、食べたいし。
食べたあとに何も無ければ答えるだろうけど。
まず、電話して聞いてもらうため、時間を約束して
あとからでも、聞いてもらうようにすれば、ええでしょね。忙しかったり、ご飯食べたい時はかなわんって思いますもんね。甘いものでも、食べて落ち着いてくださいねi-269v-274
2013.08.28 Wed l しばいつん. URL l 編集
新手の嫌がらせ?
おはようございますv-290

売る気が無いのに、買価を聞いてくれって
どんな教育してるんでしょうね~

今度同じような電話がかかってきたら
新品価格を言って、それで買ってくれるなら良いよ
って言ってみては?

とんだ お昼休みでしたねv-292
2013.08.28 Wed l のんびり屋さん. URL l 編集
No title
美味しいお弁当を中断されて余計に頭にきますね。
買い取りって怪しい。
2013.08.28 Wed l asayan. URL l 編集
No title
むかつくわぁ~v-359そういうの!
私、昔生活のために昼も夜も休む暇もなく働いていた頃に
昼の仕事と夜の仕事の合間の午後4時頃に
玄関開けっ放しで、ちょっとだけ仮眠を取っていたら
不動産の営業マンが、開口一番
「いい身分ですね~昼間っから寝ていられて」
お前喧嘩売りに来たんかいっv-359
って思いましたね。
2013.08.29 Thu l まゆみさん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://watayann.blog.fc2.com/tb.php/20-7e9ec30b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)