訪れていただいた方  ありがとうございます。

な~んか バタバタで お留守になってましたが ・・・


実は 先週に 防犯の支部長会議が 有ったんですけど 10月の末頃に来た

出欠案内には 出席~ って お返事出したんですけど 結局 欠席を

してしまいました。  いろいろと 配布するものなどが 有ったんですが

事務局の方が 工場に 届けて頂きました。


掲示板に貼るポスターです。

DSCN1435.jpg

それと この地区の 回覧板用に 同じような 感じのモノも 入ってました。

まぁ~ この 歳末  って 文字が 今年も そろそろ12月で

ラストスパート! って 感じます~ 


 っで 昨夜は 毎月 最終金曜日に 行っている 夜間パトロールを 実施しました。

9月に 一緒に パトロールして頂いた お巡りさんが 又 来られて ・・・

「 あれ~? この前も ご一緒でしたよね? 」  と 尋ねると

「 ええ! 9月に 来ました! 」  と 言っておられましたが ・・・・

私は この お巡りさんとは 以前の記事で ビーズでスワンを 作った ネットワークの

前日に 散髪屋さんに 行ったのですが その時 駅前の 道路で 一旦停止の 

取り締まりを されていて 私は 自転車に乗っていたのですが 

いきなり 物陰から 警察官の制服が 現れて・・・・

「 こんにちは! 先日は お疲れ様でした~ ! 」  って 急に 声を掛けられて

ビックリ~!    しまして・・・ そりゃ~ ヘンな事は してませんけど ・・・・ 

いきなり現れて しかも 警察官    でっせ~ 

 っで ちょっと お話をして 別れ際に ・・・・

「 たくさん 捕まると イイですね~♪  また パトロールの 協力お願いします~ 」

 って 言ったんですけど ・・・・   ちょ~っと 変な言い方を したなぁ~   





スポンサーサイト
2014.11.29 Sat l 未分類 l コメント (9) トラックバック (0) l top

コメント

こんにちは~
年末ですね~。
何をするわけでもないのに、
気忙しい感じするんですよ・・・。
防犯パトロールも忙しくなりそうですね。
2014.11.29 Sat l 心姫. URL l 編集
No title
もう直ぐ 師走ですよ≡≡≡ヘ(*--)ノ忙しい

沢山 捕まえてよ?これも変か(笑)

>(=ΦエΦ=) だっこしながら 腹筋運動
v-154その前に おネムに齧られるv-12
痛いときは、冷やす ありがとうv-221
2014.11.29 Sat l るん. URL l 編集
No title
こんばんは。
歳末もお疲れ様です。
変な人をいっぱい見つけて
安全に暮らせるように・・・。
でも、逆に襲われたりしないように
警戒してくださいね。
2014.11.29 Sat l しばいつん. URL l 編集
No title
こんばんは

沢山 捕まるとイイですね! ってのは
まずかったですね!
何もないのがベストです
私も歳末、仕事が詰まってきました
何も起こらない事を祈ってます
2014.11.29 Sat l k-hirata. URL l 編集
No title
たくさん捕まるといいですね~って
魚釣りとかドジョウすくいじゃないんだから(笑)
でも、年末は色々問題が発生しやすい時期ですもんね
特に、クリスマスケーキを狙う怪盗もいるので注意してくださいね(笑)
2014.11.29 Sat l ガブリエル. URL l 編集
No title
たくさん捕まるといいねって・・・
まぁ年末は強盗とか多いですもんね。
ワタやんさんもたくさん釣れるといいねv-8

今年も残りわずかですね~
気ぜわしい時期ですね。
2014.11.30 Sun l まゆみさん. URL l 編集
今日は11月30日。
今日で終わりなんですね~11月も。
カレンダー残り一枚…

年末って、なんだか悪い人が増えるイメージですよね。
よろしくお願いいたします。
そして、余談ですが、ガンバ大阪、強いですね。浦和が・・・(  ̄▽ ̄)
2014.11.30 Sun l いちご. URL l 編集
警察官とワタやんのツーショット
ヘーンな目で見てた人いなかった?
ワタやん変な人になってたりして
うひゃひゃ( ̄O ̄;)

ガブくん
ケーキ荒らしがいるの?
大変ね(いひひ)
2014.11.30 Sun l りょうちゃん. URL l 編集
こんばんは✩
12月になりましたね。
ラストスーパトで頑張りましょう!
変な言い方だけど「沢山捕まるといいなぁ」って私も思います。
悪人は根こそぎ捕らえて極刑にしたいですよねv-291

この前交番の前を通ったら、賞金首達のポスターが貼ってあって、
私が捕まえて賞金貰いたいなって真剣に考えました。
2014.12.01 Mon l アリサヤ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://watayann.blog.fc2.com/tb.php/199-cef27f34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)