訪れていただいた方  ありがとうございます。

今日も ウチのツッコミ娘の バイト出勤の運転に つき合わされました。 

でも こうして ブログの記事を 書くことが出来る と言う事は

今回の運転も 無事だった! 

それと 前回のコメントを 頂いているので 気が付いたんですが ・・・

ワテは 助手席 つまり 運転している 横には 乗らずに 後ろの席に乗って

見守っております。



 っで その帰りに スーパーに 寄って お買い物を して来ました。

か~ちゃんからの メモを見ながら ですけど ・・・  

ハクサイ、 ジャガイモ、 ニンジン、 なんとかバイエルン ・・・・

あとは ご自由に!  なので  ハマチのお造りや 鶏の唐揚げ

そして アイスのモナ王! が 売ってませんでしたが

チラッ と 気になったのが ・・・・

DSCN1405.jpg

よく遊びに行く ブログで 気になる言葉  期間限定

アルバイトから 帰ってきた ウチのか~ちゃんは レジの人 きっと思ってるわ~

「 エッ!? 今日は モナ王 じゃなくて ハーゲンダッツ!? 」  って ・・・ 

たまには イイと思うけど ・・・・

ワテの事を 冷やかしている間に キャラメルと カスタードプディングを

食べてましたよ~   

まぁ~ 最後の 一口ほど いただきました。 美味しゅうございます~ 

スポンサーサイト
2014.11.15 Sat l 未分類 l コメント (7) トラックバック (0) l top

コメント

No title
なんか、お買い物メモより
「ご自由に」って方が金額も高い気がしますね(笑)
期間限定って惹かれる言葉ですよね~
2014.11.15 Sat l ガブリエル. URL l 編集
わかります。
『期間限定』は、今、食べなきゃ、もう今後ないかも!と思って、ついつい買ってしまいますね。
ハーゲンダッツ♡久しく食べてません。
食べたいです。キャラメルなんて、秋や冬には、もってこいですね~♪
2014.11.16 Sun l いちご. URL l 編集
ほんと
期間限定は後光がさしているように
そこだけはっきり見えるよね笑

これからはあまりアイス食べないんだけど
このキャラメルが
誘ってる〜σ(^_^;)
2014.11.16 Sun l りょうちゃん. URL l 編集
No title
キャラメルと カスタードプディングv-10
私も、いちばんに食べたいなぁ~♪
こちらも 期間限定ね(*^.^*)
あとは ご自由に! v-295優しいね~☆

前回、v-448ワタやんサン、助手席ではなくて...
後部座席から、見守っていたのね(笑
2014.11.16 Sun l yume. URL l 編集
アイスクリーム(^o^)丿
時には高級アイスも良いものですよね(^^♪
スーパーで期間限定の文字を見ると・・・
ブログ限定に見えてきます(#^.^#)
2014.11.16 Sun l のんびり屋さん. URL l 編集
こんばんは~
このアイスの組み合わせ、
おいしそうですね~。
お嬢さんの運転は、上達してきたでしょうか。
2014.11.16 Sun l 心姫. URL l 編集
No title
こんばんはv-280
後部座席の方が見守っている感じがしますね。
それに後部座席の方が落ち着きますよね。

寒くなってきてもアイスクリームは美味しいですねv-367
私もハーゲンダッツが食べたくなってきました。
ハーゲンダッツを買おうとしても、いつもスーパーカップばかり手に取ってしまいます。
2014.11.16 Sun l アリサヤ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://watayann.blog.fc2.com/tb.php/194-05c03d61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)