訪れていただいた方  ありがとうございます。

今週は 連休明けの 火曜日と 金曜日に 愛ガード (みどりのオッサン) を

行いました。

でも 3日の 月曜日の 文化の日 (祝日) に 公民館で 警備 と言うか

自転車整備の オッサンを 行っている時に ヘンに 気温が 寒く感じたのが

原因なのか 火曜日の朝も 冷え込んでいて  な~んか体調が 

イマイチでしたが ・・・・

愛ガードの 駅前交差点の 横断歩道に いると 両日とも なぜか 私を 見つけて

「 今日も お魚 釣れてる~? 」    って 声を掛けてくる お子さん ・・・

「 バッチリ 釣れてるよ~! 」   と 返事? 挨拶を交わしました。


以前 頂いた コメントで 勘太画伯に 描いて頂いた プロフのイラストが

半袖なもので 「 長袖無いの? 」  が ありましたが

ちゃんと 教育委員会から 配布されてます。


DSCN1402.jpg

一応 ベスト ですけど  これに 袖がある ジャンバーも あります。

11月の朝なら もう ジャンバーを 着れば良かったかしら 

今週の 中頃から 鼻水が ・・・・  (ズルズル) 

みなさまも お気を付け下さいね~ 


 ***** 追記です *****

ウチのか~ちゃんが アルバイトに行ってる スーパーから もらって来ました。

コマさんのミルク蒸しケーキ
ふんわりしたミルク風味の蒸しぱんズラ



DSCN1403.jpg

今 お子さんの間で 流行っている 妖怪ウォッチパン らしいけど

どうやら ウチのか~ちゃんの バイト先の スーパーでは 売れ残った らしくて

まぁ~ ご年配向けの スーパーなんですかねぇ~ 


   
スポンサーサイト
2014.11.08 Sat l 未分類 l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

こんにちは~
朝晩は冷え込みますからね~。
小学生の登校の見守りなら、
そこそこ早い時間ですし。
どうぞお大事に~。
2014.11.08 Sat l 心姫. URL l 編集
No title
こんばんは~♪
ワタやんさんも、3日は お疲れ様だったのね~
私も、仕事でした^^;

朝夜の寒暖差...☆
袖があるジャンバーでOK!なのでは~
風邪気味なのかなぁ?~気を付けてくださいね☆
2014.11.08 Sat l yume. URL l 編集
No title
昼間は暑いくらいだけど
朝晩はやっぱり11月だね

ジャンバーあった方がいいとおもうよ~
お大事にね~♪
2014.11.08 Sat l りょうちゃん. URL l 編集
No title
おはんヽ(´▽`)

水も滴るいい男?
鼻水・・・これは、ちょっと違うねぇv-8

>やめろと言われてもとか
>金銀パ~~ル プレゼント
( ´艸`) 古v-356 良く ご存知ですね(爆)
2014.11.09 Sun l るん. URL l 編集
お大事に(#^.^#)
寒さ慣れしていないと、朝晩の冷え込みで
風邪をひいちゃうんですよね(>_<)
暖かい服装で養生されてくださいねv-290

妖怪ウォッチシリーズ・・・
うちの近所のスーパーもお年寄りが多くて
先日ご紹介されていたペットボトルのおまけのが
ずっと売れ残ってます(・_・;)
2014.11.09 Sun l のんびり屋さん. URL l 編集
No title
こんばんは^^
妖怪ウォッチは爆発的に売れますね。
今、ちびっ子たちの間で大流行してるそうです。
風邪は大丈夫ですか~?
朝晩冷えるので、お大事にね~

でもウチはダウン着てコタツに入って
なるべくストーブはつけないようにしてます。
灯油高いんだもの(泣
2014.11.09 Sun l まゆみさん. URL l 編集
No title
こんばんは

年配向けのスーパーって事は
高級なス―パーのようですね
近所のスーパーは激安店と高級店の両極化が進んでます
年配の方は高級店で買い物してます
2014.11.09 Sun l k-hirata. URL l 編集
こんにちは~
違う味の妖怪ウォッチパンなら、
うちの子供たち食べてますよ~。
2014.11.10 Mon l 心姫. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://watayann.blog.fc2.com/tb.php/192-ba02f7c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)