訪れていただいた方  ありがとうございます。

昨夜の金曜日は 防犯委員での 毎月最終金曜日での 夜間パトロールを

実施しました。

 
 っで 良く知らないのですが ・・・  たぶん 昨日は ハロウィン だったのか?

夜なのに まぁ~ 子ども同士の お家の前で

「 お菓子ちょうだい! 」  とか お家から 出て来た お父さんらしき方が

とんがり帽子を かぶられて お菓子を 渡してましたよ~ 

私らは 雨が 降りそうな空模様で 心配しながらの パトロールでしたが

昨日が ハロウィンって 知っていたのは 若いお巡りさんだけで

「 ほら! 東京の渋谷が スゴイ事に なる って テレビで 言ってましたよ~ 」

「 そうですか~  それで その なんとか って 何です? 」

 ってな 調子で ・・・・・     特に 異常なし! でした。


そして 今日 土曜日は お仕事は お昼で終えて 買い物へ 行って来ました。

ウチのか~ちゃんは バイトで  テーブルに メモがあり 洗濯の洗剤と 炭酸水が

欲しいらしくて よく分からなかったのですが 付いていた オマケに 驚いた様で

DSCN1394.jpg

妖怪ウォッチの シールなんですけど ・・・・

DSCN1395.jpg


お子さんたちの間では エライ人気らしいです。

「 お年寄りに エエ顔して 今度は 子供会にも エエ顔するの? 」  

「 へっ? 炭酸水 って これやろ? 」  って おまけが 付いていたのは

目につかなくて 買ったもので ・・・・

そんなに 人気なら 記事に ・・・・    と デジカメで 写していると


ウチのバカ息子 つい最近 大阪駅の近くに オープンした ユニク〇へ 行ったそうで

「 お皿 当たった! ネタにしたら 」

DSCN1396.jpg


芸人さんの 似顔絵の入った お皿を もらえたようで 嬉しそうに してました。 





 

スポンサーサイト
2014.11.01 Sat l 未分類 l コメント (9) トラックバック (0) l top

コメント

私もジュース買ったら
このシールがいっぱいで
生徒が持って帰りましたよ

ユニクロどこに出来たん?
2014.11.01 Sat l りょうちゃん. URL l 編集
No title
妖怪ウォッチ、心姫さんのブログで初めて知りましたよ。
おかげでちびっ子が買い物するときに
「うわ~っ!妖怪ウォッチだぁ~!買ってもらってよかったね~」
なんて話しかけています。

お笑い芸人さんの似顔絵のお皿、
いいですね~
2014.11.02 Sun l まゆみさん. URL l 編集
こんばんは✩
息子さんもネタに協力的ですねv-291
妖怪ウォッチはエライ人気ですよね。
炭酸水よりおまけの方が目立っていますが、
ワタやんさんは、おまけを気にせずに買ったんですね~v-290
2014.11.02 Sun l アリサヤ. URL l 編集
No title
妖怪ウォッチ今子供の間では
大変流行っている様で…。
もうこの年になるとその魅力が
良く分かりませんわ!(笑)

ユニクロで芸人サンのお皿を?
へ~!(笑)流石関西ですね!(^-^ゞ
2014.11.02 Sun l ローズマリー. URL l 編集
No title
ハロウィンの夜のパトロール お疲れ様で~す♪
実際にも、子供達が「 お菓子ちょうだい! 」 って
回っているんですね~びっくりです(笑

妖怪ウォッチは、流行ってますよねww
踊りまであるんですよ~
私にも、何処がいいのか?ですが..(笑

お笑い芸人さんの似顔絵のお皿~
発想が面白いですねv-290


2014.11.02 Sun l yume. URL l 編集
みどりのお兄さんのチャンス(^^♪
このシールを持って
みどりのお兄さんをされたら
小学生から人気の的ですね(^o^)丿
2014.11.02 Sun l のんびり屋さん. URL l 編集
こんばんは~
最近、何にでも妖怪ウォッチで・・・。
やりすぎじゃない?って思うことも。
まぁ、その妖怪ウォッチのおもちゃの抽選販売に、
一生懸命応募しておりますが・・・。
うちの子供たちが大人になるころには、
ハロウィンが、クリスマスのごとく、
当たり前のイベントになってるかも、
って思ってます~。
2014.11.02 Sun l 心姫. URL l 編集
No title
Zzz…(*´~`*)ジリリリ!!Σ《┘》
良く 寝たよ~~

このお皿・・交換して
例の住所に送ってね( ´艸`)フフフ どこだっけね
ドラゴンズのタオルと交換(・∀・)イイネ!!
2014.11.02 Sun l るん. URL l 編集
No title
こんにちは お久しぶりです
ハロウィン イベント、お子さんの居るお宅では盛り上がったようです
我が家には関係ないのですが買い物に行くと
妙にカボチャが目につく・・・・

友人の外国人たちに言われました
騒ぎすぎだよ と
2014.11.03 Mon l k-hirata. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://watayann.blog.fc2.com/tb.php/190-779c1dd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)