訪れていただいた方  ありがとうございます。

先ほど 記事を見たら コメントに 「 ここで休憩いらんし~ 」 って

ありましたので さっそく 第二部 記念講演に! 

ブーーー   

それでは どうぞー!


DSCN1342.jpg


うわっ! やっぱホンモノやー!

女性の方と お話をするような形式で 始まりました。

松竹の子役のオーディションに 合格して 歌舞伎にも 出演して 

子役の時に 部屋子となり 平成4年に 養子になって 大阪の

中座の公演で 「勧進帳」 で 六代目 愛之助を 襲名した。 とか 

歌舞伎を 見にいらしてください。 とか 防犯と 関係ないヤン! などと 思いながら

聞いてました。 

DSCN1325.jpg


でも さすが~!  

って 思ったのは 聞き手の 女性の方は よく汗を 拭いていたのですが

慣れておられるのか ほとんど 汗を かいてないんですね~ 


DSCN1339.jpg


 っで この後 お決まりの 大会決議を 読み上げられて 閉会の言葉 っで

終了しましたけど ウチの女性部長が 連れてこられた方(隣の自治会の女性部長) が

とても 感激されていたようで 何度も お礼を言われて 良かったです。


おみやげは 賞状と 記念のメダルで また ウチのか~ちゃんが

「 腹の足しに ならんものを ・・・ 」  って 言われそうでしたが

DSCN1347.jpg


防犯協議会に 協賛して頂いている ハウスさんから レトルトのカレーを

頂きました。

お疲れ様でした。


明日の 日曜日は 秋祭りの こども太鼓 巡航の警備です。 

お天気が 心配です~ 






スポンサーサイト
2014.10.11 Sat l 未分類 l コメント (7) トラックバック (0) l top

コメント

No title
こんばんは。
愛之助さん、私と同世代だけど
年上に見えます・・・。
大人な感じで・・・。
メダルは撮さないのかな・・・。
こちらも10/19に太鼓がありますよ。
改めて、表彰、おめでとうございます。
2014.10.11 Sat l しばいつん. URL l 編集
そうそう休憩いらんし〜笑
ソフトな方やね〜
改めておめでとうございます♪

2014.10.11 Sat l りょうちゃん. URL l 編集
No title
(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ(o´_ _)o)ペコッ

あああああ・・愛之助さんv-10 
こんなに近くでいいなぁ

いい物見せてもらいましたv-218

カレーをカレー?
栗をクリー? 朝から ちょっと苦しいかも(笑)
2014.10.12 Sun l るん. URL l 編集
No title
良かったね~
腹の足しになるもんをもらえて~(レトルトカレー)

え?か~ちゃん、スイーツの方が良かったって?

賞状とメダル、血と汗と涙の結晶やがな~
え?血流してないし、涙も?ごもっとも。
魚釣りはしとったけどな(笑
2014.10.12 Sun l まゆみさん. URL l 編集
わぁ~早速の2部に 入ってましたね(*^.^*)

愛之助さんのv-212屏風の前の写真は
かなり近くですね~☆
そして、優しいイメージですねv-353

女性部長の方も感激!されて、ヨカッタですね~♪
ハウスさんからのカレーにも感激!ですねv-221
まぁ、ハウスバーモンドカ〇ーではないけど...
こちらも、美味しいよ♪

ワタやんさん、本当におめでとうございますv-290



2014.10.12 Sun l yume. URL l 編集
休憩しすぎて来るのが遅くなりました(・_・;)

愛之助さんから表彰状を頂けたら良かったですね(^o^)丿
奥様も「握手した手をよく見せ~」ってなったのかも。
おめでとうございましたm(__)m

左のカレー初めて見ました(^^♪
2014.10.12 Sun l のんびり屋さん. URL l 編集
こんばんは~
表彰、おめでとうございます~。
ラブリン、爽やかですね。
コクデミカレー?初めて見ました~。
秋祭りは無事に開催されたでしょうか。
台風の速度、思ったより遅いですね。
2014.10.12 Sun l 心姫. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://watayann.blog.fc2.com/tb.php/181-73d71c4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)