訪れていただいた方  ありがとうございます。

昨夜 金曜日は 皆様 お待ちかね(?) の 

夕方 6時から 全国地域安全運動 布施大会   でした。   

 と その前に この大会に ゲストで 来られる 片岡 愛之助 氏 の件で 

指定席になって その券が 2枚 余ったままに なっていたので 今週の 

月曜日に ウチの自治会の 女性部長に 

「 愛之助さんが ゲストなので 見に来ませんか? 」 と お声を掛けたのですが 

返事が無くて ・・・・   実は 女性部長は す~~かり 忘れていたようで ・・・

でも こんな情報 って どこから漏れるのか    

当日のお昼に 誰かから 言われて おもいだして 仲良しの 女性部長同士で

来てくれました。   私の 表彰されるのを 見るために ・・・・ 


 オープニングは 大阪府警音楽隊による 演奏です。

DSCN1316.jpg

演奏しているのに 規律よく動き回って すごかったです。

じつは 私 表彰されるので 最前列の席で 待機 と言う事で スゴ~ク 下から目線?

DSCN1317.jpg

こんな 前に座らせてもらって この旗振ってる方が 前に来られると つい目線が ・・・・ 

見ては イケないものを ・・・・  ここだけの話ですけど ・・・・ 

 皆さん 赤色でした。    まぁ~ 衣装と 思いますけどね。


 っで 次に ここからが 第一部 記念式典 なんですが 開会の言葉 とか

来賓の挨拶 とか ありまして 表彰状贈呈~ になりまして  司会の方が

「 本年度は 4名の方が 受賞されました。 どうぞ! 舞台の方へ! 」

 って 言われた瞬間 腰ぬける?    ような感じに なりました。 

舞台に上がりまして 先日の 5日の日曜日に 行って 大阪府民大会 で

お預けになっていた 賞状を 警察署長から  いただきました。

その時 うわぁ~ ワテの名前 ホンマに 読んでるでぇ~  って ヘンな感じでしたよ。

DSCN1345.jpg

自宅に戻って 写しましたけど ・・・   一応 名前は 偽造しました? 


 それでは お待たせしました。 第二部の 片岡 愛之助氏 ご登場で ございますが

ここで しばらく 休憩と させていただきます。




スポンサーサイト
2014.10.11 Sat l 未分類 l コメント (7) トラックバック (0) l top

コメント

お疲れ様で~す♪
舞台に上がって 表彰状 素敵~☆
こちら 大阪府警音楽隊はカッコイイだろうなぁv-341

一番前の席、もしかして特等席かしら?(笑 
赤! よかったですね~v-442
2014.10.11 Sat l yume. URL l 編集
わぉ~
お~っと!
カメラを持ってなくてよかったですね(^^♪
その場面を写してしまったら、その場でお縄を頂戴して・・・

表彰状カッコいいですよ~
記念メダルも頂けて良かったですね(^o^)丿

今のうちに休憩ですね。。。v-290
2014.10.11 Sat l のんびり屋さん. URL l 編集
しまった・・・
しっかりとカメラで写してたんですね(#^.^#)
2014.10.11 Sat l のんびり屋さん. URL l 編集
No title
ここで休憩いらんし~v-8

よかったね~
いっちゃんまえで

もちろんワタやんみたいなおっちゃん
いっぱいおるから衣裳だよ~~~んv-10
2014.10.11 Sat l りょうちゃん. URL l 編集
No title
こんばんは。
こちらの記事、追加でイラストにリンクしました。
表彰状!
しかも、警察から・・・すんごいです。
では、2部の方も。
2014.10.11 Sat l しばいつん. URL l 編集
No title
いっちゃん前の席でよかったね~
全員「赤」でしたか。

「スゴ~ク下から目線」ってトコで、予想はついてましたがな~
2014.10.12 Sun l まゆみさん. URL l 編集
No title
表彰おめでとうございます〜♪
これからも地域のために頑張って下さいね。
2014.10.12 Sun l 勘太. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://watayann.blog.fc2.com/tb.php/180-64ed4697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)