訪れていただいた方  ありがとうございます。

前回の記事の アンケートは 今日のお昼前に 取りに来られて お渡ししました。

「 500円の割には けっこう 頑張りましたでぇ~! 」

「 スミマセンねぇ~ 又 割のイイの お願いします~ 」 


 とか 言って アンケートのオバチャンは ホント お上手で ・・・・


っで 自宅に 戻りますと 昨日の 木曜日は か~ちゃんは 〇もん教室の 

採点の アルバイトを しているんですけど 昨日は 同じ教室の アルバイトの学生さんが 

ほとんど お休みだった様で 同じ 教室で アルバイトをしている 方から 携帯で

散々 教室の先生と 学生の 悪口を 話しているようで・・・・

「 ホンマに もぅ!  学生は ・・・・ 」 って

お互い 言ってまして たくさん 採点が 残ってしまって 2人で 相談していたようで ・・・

その方は コンビニでも 働いて おられて なにかの 拍子で 

ウチの と~ちゃん 集めてる!  と 話したようで 頂きましたよ~


DSCN0535.jpg


何の 景品か 知りませんけど くまモンの ハンカチと ご存じ リラックマの カバーです。

コンビニに バイトしてると もらえるんですかね~

「 ハイ! と~ちゃん! 写したらー  」


2013.08.23 Fri l 未分類 l コメント (11) トラックバック (0) l top

コメント

No title
くまモンのほしいv-343
リラックマのほしいv-344
コンビニでバイトしてる友達いない(--、)
普段の友達もいません ( ノω-、)

だから 私に下さい。
2013.08.24 Sat l るん. URL l 編集
No title
うわ!
また増えてるし
2013.08.24 Sat l りょうちゃん. URL l 編集
諦めた。
こんばんは。
リラックマカバー諦めましたよ。ウチの辺では無いんで。いいなぁ~。
2013.08.24 Sat l しばいつん. URL l 編集
おはようございます
くまもんミニハンカチ、 リラックマの カバーですが
両方欲しい~v-290
2013.08.24 Sat l cm8. URL l 編集
忘れてた!
リラックマの、欲しくって、
買いに行こうと思ってて忘れてました。
まだあるんでしょうか・・・?
2013.08.24 Sat l 心姫. URL l 編集
くまモンだ(^^♪
こんにちはv-290

ワタやんさんの分もお願いしてみては?

来月のみどりのお兄さんの時に
くまモンハンカチで汗を拭いていたら
子供たちから注目の的かもしれませんね(*^_^*)
2013.08.24 Sat l のんびり屋さん. URL l 編集
No title
こんばんは~v-290
ご無沙汰してましたv-356

リラックマのカバー可愛いねv-344

>うちのと~ちゃん集めてる
んまぁ、なんて優しいか~ちゃんなんでしょv-353

アンケートね~
マクロミルのアンケートはまゆみさんもやってますよ。
500円溜まるのに2~3ヶ月かかりますがv-356
2013.08.24 Sat l まゆみさん. URL l 編集
No title
こんばんは!(-^ ^-)

どっちもゆるい感じで癒されますね(-^ ^-)

ウチの会社には机の周りを
リラックマだらけにしている方がいますが、
このカバーも持っているのでしょうか?(^^ゞ
2013.08.24 Sat l ブリジット. URL l 編集
No title
こんにちは~♪

リラックマのカバー、黄色と白がありますv-291
主人に、お昼コンビニの時、貰って来てねッと...v-355

時々来る、双子ちゃんの、ペットボトルに便利なのですv-291
どちらの子の、飲みかけか!わかるのでi-87
くまモンハンカチも、奥さんやさしいですねv-344
2013.08.25 Sun l yume. URL l 編集
No title
こんにちは〜

くまもんの座布団良いですね。
僕も欲しいです。
2013.08.25 Sun l 勘太. URL l 編集
可愛いですね♪ヽ(´▽`)/
ハンカチ!副会長さん、お使いになるのかな?娘さんかな?

座蒲団と言ってたかたが、おられますが。?!
2013.08.26 Mon l 1号いちご. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://watayann.blog.fc2.com/tb.php/18-a79194e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)