訪れていただいた方  ありがとうございます。

今日 日曜は 朝から  珍しく ウチのツッコミ娘と 二人で 車で お墓参りに

行って来ました。  か~ちゃんは バイトで  息子は まだ 寝てます ・・・  


 っで 娘は 行くまでに  「 ちょっと 待ってぇ~ 」  とか  

ウチのか~ちゃんは 「 ついでに 〇〇買って来てー! 」  とか 言われて

出発が 遅れて この時期の お墓って 稼ぎ時 って言うか たくさん来られるので

いつもは ガラガラの駐車場が 混雑するんですよ~ 


 そして  お墓に 到着すると 駐車場が やはり 混雑していて 係員の方が

「 そこの 4台目に 入れてください 」  と 言われたので ホイホイと バックして

車を 枠の中に 入れて 駐車しますと ・・・

ただ今 自動車教習所に 通っております ツッコミ娘から

「 キレイに 入ってるなぁ~ 人って なにか とりえ って あるんやなぁ~ 」

「 わたしゃ~ 車を 駐車場の枠の中に キレイに 入れるだけが とりえ 」

「 私も 一回の バックで こんなに ビシッ! と 入れたいなぁ と 思ってさぁ~ 」  

まぁ~ いつも 一緒に乗って 駐車場に 入れてますけど 最近 自動車教習所で 

自ら 車を 操作してみると   あれ~ ?  って 感じなんでしょうねぇ~  



霊園の お参りの 道には キレイに 彼岸花が 咲いてました。

DSCN1278.jpg

あまり大きくは 無くて ひざぐらいの高さでした。 

ホントは 霊園の 道沿いに 咲いているんですけど なんせ 背景が 墓地ですから ・・・

大きく映すのは ・・・・ 

DSCN1277.jpg

よく遊びに 行かせてもらっている いろんなブログで お花などを 見ているからか

ヘンに 「 キレイに 咲いてるなぁ~ 」  な~んて 思ってしまいました。


スポンサーサイト
2014.09.21 Sun l 未分類 l コメント (9) トラックバック (0) l top

コメント

こんにちは~
うちの父、私が生まれる前から、
車の運転をしているはずなんですが、
駐車のとき、めっちゃ切り返すんですよ。
だから一回で入れれるのは、素晴らしいです。
うちの妹は、自分の駐車しやすい場所が、
あいて無ければ、
そのまま出てきますしね・・・。
2014.09.21 Sun l 心姫. URL l 編集
No title
あ~ぁ!綺麗な彼岸花♪
なこさんの描いた彼岸花の様に
鮮やかで~す!(笑)

車の駐車は私はバックの方が
得意かな?(笑)
でも免許取得から30年経つのに
未だに都内を走れないビビリです。
(/▽\)♪
ワタやんさんはガンガン運転
する感じ?かな^_^;
2014.09.21 Sun l ローズマリー. URL l 編集
こんばんは~
娘さんのとりえは・・・
「おとうさんをうまく話しに乗せちゃう(^^♪」
でしょうか・・・(^o^)丿

彼岸花がとても目をひきますね!
ワタやんさん達と一緒に見ることが出来て
ご先祖様 とても喜んでいらっしゃると思います(#^.^#)

のんびり屋さんちの車庫は、道路から斜めに入れる配置なので、
一般駐車場では、いつも四苦八苦(>_<)
2014.09.21 Sun l のんびり屋さん. URL l 編集
No title
お墓参りご苦労様です
私もお墓参りに行きたい・・
これだけは、私の分もお参りしてっておかしいからねv-390
彼岸花 ナイスショットv-282
2014.09.21 Sun l るん. URL l 編集
No title
こんばんは~♪

ホントだぁ~こちらも彼岸花!(笑
霊園に緑と赤の彼岸花ってとっても綺麗ですね~☆
なんだか、癒されますね..♪

>一回の バックで こんなに ビシッ!
カッコイイですねv-290
2014.09.21 Sun l yume. URL l 編集
No title
お嬢さんに褒められてよかったねv-10

取り柄があってよかったやん
な~んにもなかってみ
尊敬してもらわれへんよv-8
2014.09.21 Sun l りょうちゃん. URL l 編集
こんばんは✩
免許を取ったら、娘さんには安全第一で運転して貰いたいですよね。
ワタやんさんの運転を見ている娘さんなら、運転上手くなれると思いますv-290

彼岸花きれいですねv-254
写真を撮る時って、背景にも気を使いますよね。
2014.09.23 Tue l アリサヤ. URL l 編集
No title
こんばんは~
ハルカスから、ワタやんさんとこ、
見えたかも(笑)

彼岸花を見ると、
綺麗と思うところと、なぜか寂しさを
思うところがありますね。
季節が進んだって感じもします。

ワタやんさんのすごさが、
娘さんに伝わって良かったですv-291
2014.09.23 Tue l りょーごろー. URL l 編集
No title
一回のバックでビシッと決めるのが
ワタやんさんの“唯一の”取り得なんですかぁ~?

と~ちゃんの取り得は他にもいっぱいあるがな~!

身近な人間ほど気づかないもんですよね。
2014.09.25 Thu l まゆみさん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://watayann.blog.fc2.com/tb.php/172-c3bc745b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)