--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
   訪れていただいた方  ありがとうございます。

今夜 自宅に戻りますと 玄関を開けた途端に

「 早く 閉めて! 」  って 叫ばれて ・・・  ウチのインコのヒヨリちゃんを

カゴから出して 遊ばしていたようで  「 ヒヨリちゃ~ん ただいま! 」    

って 言いながら 飛び回り ご機嫌な様子です。


でも この前、 ウチの息子が ドンくさい事をしまして  最近 ウチのか~ちゃんが

「 バ~カ! 」  って 教えてるようで 

それを 息子に 向かって 言わせる つもりが ・・・・




 っで ウチのか~ちゃんが ご飯の用意をするのに 歩いてくる時に

「 とうちゃん ちょっと 知ってる? あの ・・・・ 」  と 言いかけた時に

ドアの端っこに 足の小指を ぶっつけたようで  「 痛っ  」

と 言った時 そのぶっつけた ドアの上で ヒヨリちゃんが 絶妙なタイミングで


DSCN0568-1.jpg


と 言って ウチのか~ちゃん 笑いながら 

「 コラッ! ヒヨリ! 言うな! 」  

開けているドアに 足の小指を ぶっつけた事を バカにされているようで ・・・

「 今 、 絶妙のタイミング やったなぁ~ 」    と 娘と二人で 大笑いしました。


この時 か~ちゃんが 私に 言いたかった事は 一週間ほど前に コンビニの店員を

脅迫して タバコを 脅し取って それを ネットで 公開して 逮捕されたヤツが

なんと ウチの町会に 住んでる!  って 誰か から 尋ねられたようで ・・・・

私 笑いながら 

「 知らないー!  防犯の 集まりも あるから 聞いとくー! 」  

 ええー!?  って ビックリしないと いけないのですが ・・・  

その時は おなかが 痛いほど 笑ってました。 





  
スポンサーサイト
2014.09.18 Thu l 未分類 l コメント (9) トラックバック (0) l top

コメント

No title
さすが!
ワタやんちのヒヨリちゃん

突っ込みどころがv-8
2014.09.18 Thu l りょうちゃん. URL l 編集
No title
ヒヨリちゃん
人間入ってるんじゃなぃ(笑)
>タバコを 脅し取v-12近所~~(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!

2014.09.19 Fri l るん. URL l 編集
No title
ヒヨリちゃん(^^♪ ナイスフォロー
是非youtube出演を(^o^)丿

あまり言うと、奥様に怒られそうなので
このへんで・・・  (#^.^#)

お大事にv-300
2014.09.19 Fri l のんびり屋さん. URL l 編集
No title
ヒヨリちゃん可愛いねぇ~!(〃^ー^〃)

ナイスタイミング(^^)/

でも足の小指って痛いのよねぇ~!(>_<)
奥様お大事に。p(^-^)q
2014.09.19 Fri l ローズマリー. URL l 編集
No title
ヒヨリちゃん 絶妙なタイミングですね!

奥様も足が痛くても、ひよりちゃんの可愛さに
…やはり、笑顔ですね(*^-^*)
足は、大丈夫ですか~お大事にネ♪

あの脅迫のネットの騒ぎ知ってますが…
同じ町内会でしたか!怖いですね~☆

久々のヒヨリちゃん登場☆可愛いですね(o^-^o)
2014.09.19 Fri l yume. URL l 編集
こんばんは~
ヒヨリちゃん、素晴らしいタイミングで・・・。
あの事件の犯人が!!
そこ、もっと驚くとこ~。
2014.09.19 Fri l 心姫. URL l 編集
No title
ヒヨリちゃん、絶妙でしたね~

足の小指ぶつけると痛いよね~涙

アタシその事件知らな~い
2014.09.19 Fri l まゆみさん. URL l 編集
ひよりたん♡♡♡超可愛いですね♪

小指は痛さが半端なくて、お気の毒ですが、
ひよりたんは、可愛いなぁ~!
2014.09.20 Sat l いちご. URL l 編集
こんばんは~✩
ヒヨリちゃんかわいいですねv-521
かごの外に出ている時は、玄関と窓は注意が必要ですよね。

あのコンビニ事件の犯人ですかv-363
驚かないで笑っているなんてv-356
驚きより、ヒヨリちゃんのかわいさの方が上ですねv-521
2014.09.21 Sun l アリサヤ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://watayann.blog.fc2.com/tb.php/171-20517d06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
