訪れていただいた方  ありがとうございます。

今週は ウチの自治会の当番!   それは ・・・・

そうです! 愛ガード (みどりのオッサン)  を 実施して来ました。

私は 火曜と 金曜の 登校時に 当たっているんですが ・・・

今朝は ひんやりして さわやかな朝で 季節を感じました。


 っで   横断歩道の 向こう側から いきなり 

あの お子さんに 声を掛けられました。

「 あっ! あれっ! ユキちゃんの お父さんに 似ている 愛ガードの オッチャンや! 」

長いネン って もぅ~~  


思い出せる方も おられると 思いますが たしか 5月頃に 言われて 

「お魚 釣ってるみたい~」 とか 「歯が抜けた~」  とか 

私 この子に ヘンに 気に入られているんですね~


DSCN1268.jpg


次の 4週間後の 愛ガードの 当番の時に 半袖は もう 涼しいかなぁ~ ? 

右側の プロフに ありますけど   以前 勘太画伯に 描いてもらったんですけど

仕事前に こんなヤツ 着て 駅前の交差点で 旗持って まんネンでぇ~ ・・・ 



2014.09.12 Fri l 未分類 l コメント (10) トラックバック (0) l top

コメント

No title
ファンクラブ会長やね
この女の子

で、ユキちゃんってだれ?

私は暑がり屋から半袖でいいけど
風邪ひかんようにね
2014.09.12 Fri l りょうちゃん. URL l 編集
No title
こんばんは。
いつもながら、派手ですね・・・。
これって長袖はないんですか?
したわれてるって、いいことですよ!
変な人だと思われるよりは・・・。
2014.09.12 Fri l しばいつん. URL l 編集
No title
人気者のワタやんさん(^o^)丿
お疲れ様で~す

10月の半袖は晴れてないと辛いかも・・・
次回は、鉢巻きを腕に付け替えて「愛ガード」を(^^♪
また、あらたな人気者に
(#^.^#)
2014.09.13 Sat l のんびり屋さん. URL l 編集
No title
お疲れさまです。
目立っていいわ~
2014.09.13 Sat l asayan. URL l 編集
No title
こんにちは、

目立つユニフォームですねv-12
女性用もあるのかなぁ??興味が(*∩∀∩*)ワクワク♪

ワタやんさん 梅干は、ダメだけど
梅酒は、飲めるんだっけ??

…あの キティのトースター 年代物ですよ
ワタやんさんの家にあったのと 同じでなんですね(笑)
2014.09.13 Sat l るん. URL l 編集
こんにちは✩
寒くなってきたら、ユニフォームの下に長袖を重ね着するといいと思いますv-291
かわいいファンがいていいですね~。
ワタやんさんと、勘太さん、どっちがモテるんだろう?
2014.09.13 Sat l アリサヤ. URL l 編集
No title
子供サン達から アイドルで慕われてますねv-290
愛ガードのイラストも可愛いけど...
プロフ用のイラストなら、もっとカッコイイのにね!

朝は寒い感じですから、長袖インナーをねe-319





2014.09.13 Sat l yume. URL l 編集
アリサヤさんへ
勘太さんは、ずっとフラれっぱなしで
モテた事はあんまりありません。

それで、シンガーソングライターの勘太さんは
失恋の歌が多いのです。

「どうして君は」

どうして君は僕を捨てて行くの〜♪
こんなに君を愛しているのに〜♪

あんたのそのしつこさが嫌なのよ〜♪

作詞 勘太
2014.09.13 Sat l 勘太. URL l 編集
こんにちは~
うちの近辺では、
みなさんもうウィンドブレーカー着てますよ。
大阪より、名古屋のほうが涼しく感じます。
いつもご苦労様です。
2014.09.14 Sun l 心姫. URL l 編集
No title
ワタやんさん、モテモテ~v-344
ちびっ子に愛される愛ガードのおっちゃんですね。
ちなみに片岡愛之助さん、検索してみましたよ。
男前や~んv-352
2014.09.14 Sun l まゆみさん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://watayann.blog.fc2.com/tb.php/169-755caed5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)