--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

   訪れていただいた方  ありがとうございます。

昨日の火曜日の朝 起きると 鼻は調子悪いし セキは出るし 頭はフラフラ~ と

するし ・・・   っで 最近 高校の野球部の 監督とか Rさんを 捕まえるとか

物語ですけど ・・・・  

いろんな事を 暑いのに ハリキッテ していたために お疲れが出たかなぁ~ 

とか 思って 病院に 行こうとしたら 火曜日は 夜の診察が 無いので

水曜日に なってしまいました。 

今朝 コーヒーを 飲んでも パン食べても 味がしない ・・・・

まぁ~ な~んか 頭が ボワ~ン としてるし 今夜 病院へ 行って来ました。


とりあえず 体温計を ・・・  と 言われたので 測りながら 

鼻水や セキが 出て な~んか 頭が フワ~ と してます。 と言いまして

体温計が ピピー と 鳴りまして   「 37。9 」  あらまぁ~  

やっぱり ちょっと しんどいと 思いましたわ~


 っで 自宅に戻って来ますと ウチのか~ちゃんが

「 ごはん食べれる? 熱は? 」  と 聞いてくれるのは いいんですけど ・・・・

今夜も 思い込みが 出まして ・・・

「 工場に 蚊が 多いから ひよっとして テング熱 って 思ったわ~ 」

「 ちょっと待った! テング では なくて デ・ン・グ・熱 やし ・・・

   蚊に刺されて 鼻が ビュ~~ンと 伸びる! とか 思ってない? 」 

「 うそー! テング と言うか 天狗熱 と 思っていた! 」


勘違いの ひいじいさん の 第二弾やな~  

さすがに お鼻が伸びる! とは 思っていない ようですけど ・・・




スポンサーサイト
2014.09.03 Wed l 未分類 l コメント (10) トラックバック (0) l top

コメント

こんばんは~✩
えー!!!!! 私もテング熱だと思っていました。
天狗じゃなかったんですね!
テレビ見ないし、ニュースチェックするのもネットばかりだから、
文字の点々の違いにまで気が付きませんでしたー。

私もここ数日、具合が悪かったんです。
蚊に刺されたし…
でも、もう元気になったので、デング熱ではないと思います。
2014.09.03 Wed l アリサヤ. URL l 編集
37.9…
大人の38℃は、フラフラしますよね。
わかります。頭がボーッ、食べ物の味がしないし、暑いのか寒いのか、よくわからない…

どうぞお大事に。

それにしても、あの蚊、見るだけで気持ち悪く、体が痒くなる感じで。
代々木公園、怖いですね。
2014.09.04 Thu l いちご. URL l 編集
お大事に〜♪
高校野球の監督で張り切り過ぎちゃったかな?

地域予選一回戦突破おめでとうございます〜♪(⌒▽⌒)

2014.09.04 Thu l 勘太. URL l 編集
あらら~
もう熱は下がりましたか? お大事に(#^.^#)

テング(天狗)熱・・・うちの事務所でもそう言う方がおりまして~
私は誰よりも良く知ってるんだぁ~って感じの方で
まさに熱き天狗になってましたよ! (^o^)丿
2014.09.04 Thu l のんびり屋さん. URL l 編集
No title
おはようございます!
今朝の体調はいかがですか?

夏の疲れが出たのかな?
デング熱では無いですよねぇ?

どちらにしても熱が高いと辛いデス!
しっかり食べて養生してネ!(^-^ゞ

お大事に!
2014.09.04 Thu l ローズマリー. URL l 編集
No title
あららら・・お体大丈夫ですか?

天狗熱、うぷぷ・・
か~ちゃん天然なのね~

他にもそう思ってた方もいたのね(笑
2014.09.04 Thu l まゆみさん. URL l 編集
で、デング熱やったん?笑

蚊にかまれて熱出たら
ドキっとするよね

Rさんは捕まえるの諦めて〜
不死身だし(へへへ)
お大事にね*\(^o^)/*
2014.09.04 Thu l りょうちゃん. URL l 編集
No title
こんばんは。
あの「デング熱」騒ぎがあったから、
それかなってことになりますよね。
あれが無ければ、ただの風邪だろうし・・・。
お大事にしてくださいよ~。
2014.09.04 Thu l しばいつん. URL l 編集
こんにちは~
体調はどうですか?
最近、朝晩は涼しくなってきて、
体調崩しやすくなりますね。
私も最初、テング熱だと思ってて・・・。
お仲間です~。
2014.09.05 Fri l 心姫. URL l 編集
No title
こんばんは~♪
あれから、もうお熱は下がりましたか?
「デング熱」ねぇ...
なんで、こんな蚊が増えるのでしょうね^^;

ワタやんさん、デングでなくてテング熱で良かったわ
...まじ、「デング熱」なら^^;

風邪ならいいですが、熱も辛いのですね!
気を付けて下さいねv-353
2014.09.05 Fri l yume. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://watayann.blog.fc2.com/tb.php/165-a02561e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
