訪れていただいた方  ありがとうございます。

先日 金曜日の夜は 防犯委員での 夜間パトロール を行って来ました。

夕方に 雨が 降って来ましたが しばらくすると 止んで すこし涼しく感じて

良かったです。  もう~ 夜でも あの暑さの中を 歩くの? と 数日前まで

思っていましたが 先週から 朝晩は 涼しく感じます。


 っで 夜の9時集合なんですけど 9時前に 警察から 私の携帯に 

「 すいませ~ん 事案が多く発生してますので 参加できません 」

と お巡りさんから 連絡が有りましたが ・・・・

携帯の 鳴った 着メロが 「 アナと雪の ・・・  」  でしたが さすがに

年配の方は 分からないだろうと 思っていると

「 聞いた事 あるぞ~ なんやった かいなぁ~ 」 

「 なんや キラキラした盤で 孫と一緒に テレビで見た マンガの映画 ・・・・ 」

「 おー それそれ! 」

 まぁ~ たぶん DVDの事と 思いますけど ・・・・  けっこう 覚えてるなぁ~

と 感心して 認知症は まだ大丈夫やね~ 

 と 笑いながら パトロールしました。


 っで 今日 日曜の お昼なんですけど ウチのか~ちゃんは スーパーの

バイトなので お昼は 好きなモノ 買っといて~  と言う事で ウチのツッコミ娘は

自動車教習所に 行ってますし  ウチのバカ息子と 二人でスーパーへ ・・・・

でも コイツは いつも 試食をするので 困ったヤツなんですけど ・・・

結局 焼きそば とか コロッケを 選んで 「 アイス いいかなぁ~ 」  とか

聞くので   「 お好きなモノを ・・・ 」   っで 選んだのが

DSCN1261.jpg


ガリガリ君の 梨味と ビスケットに アイスを サンドしてあるものを カゴに入れてました。

この ガリガリ君の梨味 いただきましたけど    けっこう 美味しいです。 

親子の男同士で ポイントカードも 出して レジの方 いろんな想像してるんかなぁ・・・・

とか 思いながら お金払いましたけど ・・・・

ウチの息子 袋に入れてる時 

 「 これ! ぜったい 美味しいでぇー  今日は 買い物男子! やな! 」

アホか? つまみ食い男子! の くせに! 



 
スポンサーサイト
2014.08.31 Sun l 未分類 l コメント (10) トラックバック (0) l top

コメント

アイス男子(^^♪
梨味って箱売りがあるんですね!
地元では一回り大きい個装しか売ってません。
これ、さっぱりしているのに梨の味がしっかりして美味しいんですよね~

今日はまたの名が「アイス男子」ですねv-291

夜間パトロールお疲れ様でした(#^.^#)
2014.08.31 Sun l のんびり屋さん. URL l 編集
No title
ちょっと涼しくなってきたので
パトロールもましかな~
でも運動会じぶんはまた暑いよね
お疲れさん

仲良し親子だねv-8

ワタやんも一位だね!
ポチポチ
2014.08.31 Sun l りょうちゃん. URL l 編集
No title
こんばんは♪(*^.^*)
買い物男子ご苦労様でした!(笑)

ワタやんさん家のボクちゃんは
お年頃でもお父さんと二人で
お買い物行くんですね~!(笑)

アイス買うにもお父さんに了解
得るんですね!えらいな~!
2014.08.31 Sun l ローズマリー. URL l 編集
No title
アナ雪の曲は、テレビのCMとか色んな場面で流れているので、
必ず聞いた事はあるんでしょうね
ガリガリ君のアイスは、ビスケットが付いているんですね
美味しそうです
2014.08.31 Sun l ガブリエル. URL l 編集
No title
いつも パトロールお疲れ様で~す♪
少し涼しくなり、パトロールも楽になりますね。

今回は買い物男子!で、決まりですね☆
ガリガリ君の 梨味 good!ですよね*(^o^)/*
マリービスケットサンドのアイス...
前から気になってますo(*⌒O⌒)b
2014.09.01 Mon l yume. URL l 編集
No title
o(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハー

着メロ・・普通だしね、私v-393 羨ましいわぁ
今流行っている パパっ子 男子ですね ワタやんの所?

あれ??? ママっ子男子だったっけねv-8

親子仲良しでいいですね
褒めた~~!!
北海道のトウモロコシ欲しいv-221
2014.09.01 Mon l るん. URL l 編集
No title
こんにちは。
「アナ雪」は子供から大人まで、たくさんの人が知っていますね。あの歌も・・・。
アイス、涼しすぎないうちに
食べて」くださいね。さっむいから~。
2014.09.01 Mon l しばいつん. URL l 編集
こんにちは~
パトロールお疲れ様です。
大きくなって、男の子でも、
一緒にお買いものに行ってくれるんですね。
なんかいいですね~。
2014.09.01 Mon l 心姫. URL l 編集
No title
仲良し親子で、良いですね。(^◇^)
2014.09.02 Tue l かんた. URL l 編集
No title
こんばんは!(-^ ^-)

ちょうどガリガリ君のなし味を
食べていたところだったので、
記事を見てびっくりしてしまいました(^_^;)

なし味は季節限定ですが、
できれば年中売ってほしいですね(^^ゞ
2014.09.03 Wed l ブリジット. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://watayann.blog.fc2.com/tb.php/164-d3ff687f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)