訪れていただいた方  ありがとうございます。

今日 日曜日は まぁ~ いわゆる 大人の夏休みの最終日! 

なんですけど・・・  退屈でぇ~   と言う事で 一人で ちょっくら 甲子園球場に

行って マリーさんの 応援している 春日部共栄を!  と思ったのですが

一塁側アルプススタンドは 席が無いようで・・・ 一応 その横の ダッグアウトに

近い方の 席を購入しました。 

DSCN1255.jpg

   

一応 自宅に戻ってから 写しましたけど ・・・

DSCN1256.jpg

 っで 初めは 一番グラウンドに近い所に 座ったのですが あまりに 近すぎて

少し上の方に行きました。  まだ 試合が 始まる前で 良かったです。


DSCN1246.jpg




 っで 試合結果は 残念ながら 春日部共栄は 負けましたけど・・・・

8回の 共栄の守備の時 2塁手からの バックホームで アウトに なったのは

印象的でした!

DSCN1253.jpg

試合後に 応援団に 挨拶をしに 来ている所です。

でも 最終回に 1点を 取った時には それは それは もう~ スゴイ喜びようでしたよ 


DSCN1251.jpg


 っで そのまま 我が家に 戻れないのが キマリでして ・・・・  か~ちゃんから

「 帰りに 百貨店で 美味しそうな エビフライと ミニのクロワッサン ・・・ 」  の

リクエストが 有りましたので 百貨店に寄って 買って来ました。

エビフライは 午後7時前には 自宅に 戻っていたのですが 腹をすかした 

ウチの子供たちに サ~~ っと 食べられて しまいましたが ・・・ 

ドンクの クロワッサンだけ・・・

DSCN1257.jpg


まぁ~ 勝負は 時の運! って 事で 私が 応援に 行ったから ・・・・ 

な~んて事に しないでね~   マリーさん! いちごさん! 



スポンサーサイト
2014.08.17 Sun l 未分類 l コメント (9) トラックバック (0) l top

コメント

甲子園(^^♪
野球少年の夢の聖地 甲子園に行ってきたのですね(^o^)丿
高校野球チケットを初めてみました。(汗;)

マリーさん イチゴさん 残念!
ワタやんさん 応援お疲れ様でしたv-290

エビフライは大きなヒナたちにあげてしまったのですね(^^♪
2014.08.18 Mon l のんびり屋さん. URL l 編集
暑い中、ありがとうございました!
嬉しくて涙が出ます。応援していただけたなんて…感謝、感謝です。

私も行きたかったです。
試合後は、ワタやんさんのお宅に寄らせていただいて、クロワッサンをごちそうになり、厚かましく、夕飯をいただき、さらには、息子さんにチビtakuを見ていただき、図々しいにも程があるだろう!と突っ込まれるのを覚悟の上で、宿泊もさせていただく…

来年は、このプランを実行にうつしたいです。笑
よろしいでしょうか~~~?( 〃▽〃)
2014.08.18 Mon l イチゴ. URL l 編集
こんにちは~
甲子園行ったんですね~。
かちわり氷はまだあるのかな?
今思えばただの氷ですが、
暑いんで、凄くおいしく感じるんですよ。
ドンクのクロワッサンは、私も大好きです~。
2014.08.18 Mon l 心姫. URL l 編集
No title
ワタやんさん・ありがとうございます!
嬉しくていちご同様涙が出ます。
ホントにありがとうデス!
試合結果は残念でしたが、それより
何よりワタやんさんと同じ試合を
観て、応援出来た事が嬉しいデス!(笑)

クロワッサン好きで~す!(笑)
色艶が良いクロワッサンですねぇ♪
1つ頂きま~す!\(^o^)/
2014.08.18 Mon l ローズマリー. URL l 編集
No title
暑い中行ってきたのね甲子園v-81

私は学校行事で甲子園の土を踏んだことがあります
土は持って帰らなかったけどv-8

ドンクのクロワッサン久しぶりに
食べたくなってきた~~~
2014.08.18 Mon l りょうちゃん. URL l 編集
No title
甲子園での応援!ワタやんサン\(^o^)/
やっぱり盛り上がりが違うのでしょうねe-45
マリーちゃん、いちごちゃん残念だね...
こちらもでしたが^^;
勝負は 時の運もありますからね☆

ドンクのクロワッサン美味しいですよねv-290
2014.08.19 Tue l yume. URL l 編集
No title
ワタやんさん・大阪桐蔭勝ちましたネ!(笑)
おめでとう♪( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

3回戦も頑張れ~!ですね。
2014.08.19 Tue l ローズマリー. URL l 編集
こんばんは~✩
春日部共栄が負けてしまって残念でしたね…
甲子園いいですよね~v-290
甲子園にはプロ野球を観に何度か行った事がありますが、
まだ高校野球観戦では行った事がないので行ってみたいです。
と思いながら、毎年暑くて挫折しています。

クロワッサン、美味しそうですv-291
2014.08.21 Thu l アリサヤ. URL l 編集
No title
こんばんは。
今日の「大阪桐蔭」の試合、病院の待合で見ましたが「大阪桐蔭」って強いんですね。
すごいな~って思いました。
2014.08.21 Thu l しばいつん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://watayann.blog.fc2.com/tb.php/160-e05a3b1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)