--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
   訪れていただいた方  ありがとうございます。

私 今日13日から お休みでして か~ちゃんも バイトが お休みで

お昼すぎに ウチのツッコミ娘が 自動車教習所から 戻って来たら

お買いものでも ・・・・  と 思っておりますと か~ちゃんが

なにやら パソコンを ゴソゴソ ・・・・  っで 決定したのが

大阪から 和歌山に 向かう 高速道路 阪和道 のサービスエリア。

つまり 休憩所で 以前から ウチのツッコミ娘が 言っていた

「 みかんぱん 」  と か~ちゃんが 言っていた 新しく出来た

コストコ 和泉店 に 行く事になりました。


家族で 出発~  

まずは 高速道路で 大阪から 和歌山に 向かって行っての  

サービスエリア 岸和田SA で ミックスジュースソフト と みかんまる です。

DSCN1240.jpg

ミックスジュース味の ソフトクリームですけど お味は 思っていたより あっさりでした。

みかんまる って パンですけど みかん味の ママレードを 練りこんであって

しっとりした お味でした。


 そして 次の出口まで行って Uターンして 和歌山から大阪に 向かって行く 上り線の

岸和田SAに 寄って ウチのツッコミ娘 念願の 「 みかんぱん 」 を ゲットしました。

DSCN1245.jpg

10×20 センチ ぐらいの大きさで デニッシュ風 って 言うのかなぁ~ 

ヘンに 美味しいです。  

ウチのか~ちゃん 香ばしい においに負けて 五平餅 買ってました。

DSCN1242.jpg

粗くつぶした もち米に タレをつけて 焼いているのですが 

「 ちょっと お腹が すいて来たし~ 」 とか 言いながら 食べてました。


そして 新しく出来た コストコ 和泉店に 向かいまして ・・・

まぁ~ いつも通り どっさりと ディナーロールやら パエリア などを 買って帰りました。

ちょっと 40分ほど 高速道路を使って 旅行気分でしたが よく考えると

贅沢な ソフトクリームと みかんぱん     でしたね。 



スポンサーサイト
2014.08.13 Wed l 未分類 l コメント (13) トラックバック (0) l top

コメント

No title
裏技で一般道からも岸和田SA行けますよ
専用の駐車場も完備され公式に一般道から一般の客の利用OKです
そこから高速には乗れませんが
2014.08.13 Wed l . URL l 編集
No title
こんばんは。
五平餅は知っていますが
そっちの方はこういう形なんですね。
うちの方は平たくて四角い感じで、大きいです。
みかんパンもみかんまるも
似てますね。
お盆までのお仕事、ご苦労様です。
2014.08.13 Wed l しばいつん. URL l 編集
No title
きゃー!
ソフトクリームおいしそう
ミックスジュース味なの?

みかんぱんもいいじゃん いいじゃんv-10
2014.08.13 Wed l りょうちゃん. URL l 編集
近頃、一般道からも入店できる場所が増えているそうですね(^^♪

ソフトクリームおいしそうです(^o^)丿
その奥の床には阪神タイガースのマークが!v-291
そこは踏めませんよね(>_<)

みかんぱんも食べたいです(^^♪
2014.08.14 Thu l のんびり屋さん. URL l 編集
こんにちは~
おいしそうです。
デニッシュパン食べてみたい~。
お盆のコストコは、混んでるんでしょうね。
2014.08.14 Thu l 心姫. URL l 編集
No title
こんばんは!(-^ ^-)

ミックスジュースのソフトというと
すごく濃い味のような気がしますが、
あっさり味なのですね(^^ゞ

みかんぱんもおいしそうです!(-^ω^-)
2014.08.14 Thu l ブリジット. URL l 編集
No title
こんばんは~♪
ソフトクリーム 美味しそうですね~☆
デニッシュ風「みかんぱん」も!いいなぁww
...意外と10×20 大きいですネ(*^.^*)
コストコも、そろそろ行きたくなりましたv-290

お盆休み、ゆっくり過ごしてくださいネ~☆
2014.08.14 Thu l yume. URL l 編集
No title
ソフトクリーム好きよ~!(笑)
ミックスジュース味って興味アリよ!

五平餅も好き~!\(^o^)/
ん~!今この時間にお腹空いてきた。(笑)

相変わらずの仲良し家族。
ワタやんパパもマジ優しい~♪
2014.08.14 Thu l ローズマリー. URL l 編集
ミックスジュース味!美味しそう
ご当地甘味ですね
千葉の車の休憩所にはピーナッツ味ソフトがあります
コストコいいなー
もう一回、会員になろっかなと最近考えていたところです
奥様も沢山お買い物が出来てリフレッシュできて良かったですね
ワタやん運転、お疲れ様でした^^
2014.08.15 Fri l mako. URL l 編集
お手軽に旅行気分
おはようございます〜♪
そんな感じの休日の過ごし方も良いですね。
僕はお盆休みと言うのに、保育園の配達を済まして来ました。
そして行きつけのファミレスでモーニングを
食べて、ドリンクバーのコーヒーを啜っています。
またお昼からグループホームに配達。
まあ、のんびり仕事をこなしたいと思います。
2014.08.15 Fri l かんた. URL l 編集
No title
こんばんは!!
超ご無沙汰してます。
久々に覗かせていただきました。
相変わらず楽しいブログに乾杯ですv-275

五平餅美味しそう
大好きです\(◎o◎)/!
食べたいなあ~!!
2014.08.15 Fri l ひさちゃん. URL l 編集
こんにちは
ミックスジュース味のソフトクリーム美味しそうですねv-367
まだ1年も先の話ですけれど、来年の夏は関西へ行く事になりそうなので、
行ったら食べてみたいなぁ~って思いましたが、
岸和田SAには寄らないかも…v-12
他の所でも売っていないかチェックしてみます。
2014.08.15 Fri l アリサヤ. URL l 編集
No title
こんばんは~v-280
みかんぱん、美味しそうですねv-290
みかんまるも、美味しそうですv-290
和歌山に近いこともあって、
有田みかんを、使ってそうですねv-379
2014.08.17 Sun l りょーごろー. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://watayann.blog.fc2.com/tb.php/159-f163fec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
