訪れていただいた方  ありがとうございます。

心配された 台風も 午後3時現在ですが ここ大阪では どうも通り過ぎたようで

風は 少し吹いておりますが 雨はパラパラ と 上がって 空の

雲の様子も 明るくなって来ました。


  っで 昨日の土曜日から ウチのツッコミ娘が 自動車教習所に 

通うことになりまして 初日は ずぶ濡れで 今日の日曜は

「 とうちゃん お昼前に 出発予定で ヨロシク! 」  とか 言いやがって

と 言うのも ど~~も この娘が 行動する時は 雨降り ・・・・

以前なんか 東京方面に 行く時は 朝から 地震 ・・・

などで 今日も お昼に ひどい雨の中 車で 自動車教習所まで

送って行き 先ほど 3時前に 迎えに行き 戻って来ました。

明日も 授業が あるそうですが お天気は 回復すると 思いますけど ・・・・

この 雨女 と言うか 雨娘! 誰か なんとかして~ 

 
 っで 教習所に 迎えに行って 戻って ブログを 見ておりますと

ここ何度か 愛之助さんの 話題を 記事にしているのを 

ウチのか~ちゃんから 聞いて

「 その人 歌舞伎役者の ・・・・ 」

「 そうよ~ 」

「 今 仮面ライダーの 映画に出ていたような ・・・? 」 

( なぜか ウチの娘 テレビの仮面ライダー を 欠かさず 見てるようで・・・ )


それを 聞いて ウチの娘 パソコンで検索すると 

「 やっぱり 出てるよー 」   らしいです。  

それを聞いて ウチのか~ちゃん

「 ちょっと オバちゃん だけじゃ なくて 若いおかーさん 来るかもー! 」 

「 だ~か~ら~ ・・・ 会場に 入れるのは 防犯委員だけ~ の はず! やけど・・・ 」

さらに 恐るべし 愛之助氏 と ウチの雨娘! 


スポンサーサイト
2014.08.10 Sun l 未分類 l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

送り迎えお疲れ様でしたm(__)m
台風が来ようとも、教授所にきちんと行くのですねv-291
免許を取得して初運転の助手席に乗るのは
ワタヤンさんでしょうか(^^♪ ワクワクv-290

愛之助さんの会場には、もはや防犯委員は誰もいなくなって・・・
2014.08.10 Sun l のんびり屋さん. URL l 編集
No title
は~い!こんにちは♪呼びました?v-290
ここにもいますよ☆ 雨女(笑
地震頻発の時も、熱海に研修にも行きました!若い時ね^^;
…今も若いけどね^^;

免許取れたら、いちばんに助手席に…楽しみね(*^-^*)
愛之助サン、若いおか~あさんくるでしょ?v-291
2014.08.10 Sun l yume. URL l 編集
こんにちは~
台風の中、教習所に?
こんな日でも授業あるんですね。
お嬢さん、りょうちゃんとこに修行に出します?
晴れ女パワー受信しに。
ラブリンは子供も知ってる歌舞伎役者、
どこまで幅を広げるのか・・・。
2014.08.10 Sun l 心姫. URL l 編集
No title
修行に来る?
ちょっと高いけどv-8


2014.08.10 Sun l りょうちゃん. URL l 編集
こんばんは
雨の中の送り迎え、お疲れ様でした。
優しいお父さんですねv-290

私は晴れ女ですが、雨が勝手に避けてくれるりょうちゃんタイプではなく、
私が雨を避けています。
雨の日は極力外出しないようにしていますv-279
2014.08.11 Mon l アリサヤ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://watayann.blog.fc2.com/tb.php/157-15be3a0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)