訪れていただいた方  ありがとうございます。

今日は 祝日で 工場は お休みで 朝は ゆっくりと していたんですけど

か~ちゃんが ワテを 起こして いきなり

「 今日 バイトが 昼で終わるから コストコに 連れてって! 」

「 いいけど ・・・ そんなに お金持ってないかも ・・・ 」  と 寝ぼけながら

言いますと

「 カード 持ってるやろ! 大丈夫! 車にガソリン 入れといて! 」 

と 言って バイトに 行きましたけど ・・・

流行の病に かかった様に 急に 行きたい病?  が

発症するので 困ったもんです。 


 っで 先に 工場に 行って 明日の用意をして ガソリン入れて

バッチリ 用意して 行って来ました。



今日は これを 写し~ と 言って 並べて くれました。 

DSCN1200.jpg
 
大きいピザは 半分 と 上にある アップルパイの様なヤツは ばぁ~ (家内の母) に 

分けて来ました。  あとは パンケーキと ディナーロールです。

「 明日の朝は ディナーロールを 食べてね! 」  って 言ってましたけど

ディナー って 夜のハズやけど ・・・ 


スポンサーサイト
2014.07.21 Mon l 未分類 l コメント (7) トラックバック (0) l top

コメント

No title
お義母様ピザ半分も
召し上がるんですか?
お元気な証拠ですね

ピザも大きいし
ディナーロールもいっぱい入ってるねv-7

行きたい病。。。
きゃー
私もかもv-8
2014.07.21 Mon l りょうちゃん. URL l 編集
美味しそう(^o^)丿
もちもちとしたパンケーキv-291
ディナーロールも良いですね~
カットを入れてコロッケ挟みたくなりました(^^♪
朝からディナーロールと言うことは、
食べたら寝てしまうのかも?v-290
送迎お疲れ様でした(#^.^#)
2014.07.22 Tue l のんびり屋さん. URL l 編集
行きたい病(笑)
女性はみんな、行きたい病ですよ~(●^o^●)
ピザ、さすがコストコ!という大きさ。おいくらなのか気になります(笑)送迎、お疲れ様でした。やっぱり夫婦仲がいいのですね♥♥♥私なんて、日曜日、一人でイオン行っちゃいました(笑)一人がラクで。あ~いけない、いけない!!Σ(×_×;)!
2014.07.22 Tue l いちこ. URL l 編集
No title
面白~~い!
ディナーロールを朝食に?(笑)
何でも食べて元気で働いて下さいな!

相変わらず仲良しご夫婦ですね!(笑)
ワタやんさんが、はい!はい!と
言って、運転している姿が
目に浮かびます。(^-^;
2014.07.22 Tue l ローズマリー. URL l 編集
No title
こんばんは。
まあ、ディナーロールつーても
いつ食べてもいいと思いますけど、
夜じゃあないとあかんのでしょうか・・・。
行きたい病はうちの母親にも
デイに行きたい病になって欲しいもんです。
2014.07.22 Tue l しばいつん. URL l 編集
こんにちは~
うちの子供たちが大好きな、
ディナーロールが。
明日から里帰りで、
妹の家に泊まるんですが、
コストコは徒歩5分ほど。
買って帰るかなぁ~。
2014.07.23 Wed l 心姫. URL l 編集
No title
コストコ、当分行ってないので、行きたくなりましたv-291
ディナーロールは、私もバターロール感覚で
朝、食べてま~す (*^.^*)
...お母様、ピザも召し上がるのですね!
いい事ですね♪

2014.07.23 Wed l yume. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://watayann.blog.fc2.com/tb.php/149-d16b65e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)