訪れていただいた方  ありがとうございます。

ウチの家族で 私だけ ぜんぜん知らなかったん ですけど お風呂あがりに

ほぼ 毎日 体重を測っていた! らしい~ のですが どうも 壊れた らしくて

今日 新しいのを 買って来たらしい のですが 前のは 体重を測るだけ! 

 っで 新しいのは いろんな数値が 出て 人ごとに 表わせたり 記憶したりで

先ずは 実験台にされました。

「 性別 身長 体重 年齢を 入力して ごそごそ ・・・・  まだ 乗らないで! 」

 って 言っている間に デジカメ用意しました。


DSCN1184-1.jpg

体重は スリーセブンでした。 777 kg と ちがいますよ~ 

ピピピ~ とか 鳴って BMI(ビーエムアイ) ?  26.4 ?

DSCN1185.jpg

  体脂肪率  22 %

DSCN1186.jpg


  筋肉量  58.4 kg 

DSCN1187.jpg

  基礎代謝量  1709

DSCN1189.jpg

  体内年齢  44才 !?

DSCN1190.jpg


じつは 他にも 項目が あったんですけど よく分からず 写せませんでした ・・・

か~ちゃん が 言うには

「 あら~? けっこう 若いね~  もし 脳内年齢だったら 14 才 ぐらいかな?」 

どーせ ヘンに ガンコな 所があって ・・・・ トボケた事 言ってるし~ 

「 か~ちゃん 何キロ? 」   

「 早く 寝てー! 」 

まぁ~ 見ざる! 聞かざる! 言わざる!  って ヤツですね 



2014.07.10 Thu l 未分類 l コメント (10) トラックバック (0) l top

コメント

No title
こんばんは~!( ^∀^)

アッ!ウチもこの体重計と似てます!(笑)
ワタやんさん・体内年齢44歳って出ましたか!若いデス!p(^-^)q
良かったねぇ~!(笑)
私も脳内年齢があったら若いかも…。(^-^;

女性に体重を聞かないで~~
奥様じゃ無くても
言いたくないですよ~!( 〃▽〃)
2014.07.11 Fri l ローズマリー. URL l 編集
No title
ワタやんさ~んv-300お誕生日おめでとうございます(^o^)丿
44歳でしたっけ(#^.^#)

これは、こっそり他の方の記録を呼び出して見てしまったら
エライ事になりそうですね・・・v-356
2014.07.11 Fri l のんびり屋さん. URL l 編集
おめでとうございま~す♪
今!のんびり屋さんの所で先にコメント書いちゃったv-290

「アスフォデル」…花言葉は 私は君のもの I'm yours
花言葉から...
天国に咲く、永久にしぼまない花ちゃんですねv-353

「私は君のもの」...v-344
かぁ~ちゃんのものかな(笑

やはり!今日でしたね~e-402
ワタやんサン、お誕生日おめでとうございますv-274
素敵な年になりますように(*⌒∇⌒*)
2014.07.11 Fri l yume. URL l 編集
今日、お誕生日と聞きました!おめでとうございます☆

副会長のワタやんさん一家を目指して、パパと仲良くしたいです!
今日は、か~ちゃんさんが、ケーキを買ってくれるかな??
2014.07.11 Fri l いちご. URL l 編集
No title
こんばんは!(-^ ^-)

最近の体重計は体内年齢まで
出てくるんですね(^_^;)

ウチもさっき量ったら
体重62.6キロ、
体脂肪率12.8%でした(^^ゞ

かろうじてダイエットしてた時期と
ほぼ同じ体型を維持できているようです(^_^;)
2014.07.11 Fri l ブリジット. URL l 編集
No title
こんばんは~v-290
44歳のお誕生日おめでとうございま~すv-291

んん~アタシの場合、脳内年齢は結構いってると思うのね。
惚けてない状態での話、60台から70台くらいかな~?

いやホント、マジで。
2014.07.11 Fri l まゆみさん. URL l 編集
No title
ワタやんさん・こんばんは♪
お誕生日でしたのネ!
遅れましたが
お誕生日おめでとうございます!(笑)

私も同じ夏生まれデス!
暑くてや~ネ!(笑)(*´∀`)♪
2014.07.11 Fri l ローズマリー. URL l 編集
No title
お誕生日おめでとう~~~~v-275

脳年齢。。。残念だったねv-8

しっかし
今のこんなのまで出てくるんだね
おもしろ~~~い
2014.07.11 Fri l りょうちゃん. URL l 編集
こんばんは~
いろいろ出過ぎて、
気になるんですよね、最近の体重計。
体内年齢が実年齢の+10歳だったとき、
すんごいショックでした~。
ちなみに体脂肪が40%越えしたときは、
余りの衝撃に寝ている旦那を起こして、
見せましたっけ・・・。
2014.07.11 Fri l 心姫. URL l 編集
No title
こんにちは♪

色々な機能が揃っていて、いいなぁ(^◇^)
今、2つの機能しかないので…
今度は、このタイプがイイですネ~☆
2014.07.12 Sat l yume. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://watayann.blog.fc2.com/tb.php/143-50ece4da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)