--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


   訪れていただいた方  ありがとうございます。

10日程前の 日曜日に 町会で 『 小地域ネットワーク 』  で

牛乳パックに フェルト って 柔らかい布で 包んで お花の苗を 入れたヤツが

成長したようで お花が 咲きました。 


持って帰って来た時は

DSCN1120.jpg


なんと コレが ・・・

DSCN1129.jpg



園芸~ なんて ガラじゃ 無いですけどねぇ~ 

実は 持って帰ってから 窓際には 置いて いたんですけど

2、3日目に な~んか でれ~~ん と なってしまって 頑張れ!   って 

ちょこっと お水を 与えたら ・・・  

なんと 復活したように 元気になって 最初に咲いていた お花より 伸びています。

 っで 今夜 自宅に 戻りますと 

 「 咲いたよ~ 写して 載せたら~? 」  って  か~ちゃんが !

な~んか ヘンに うれしくなって 記事に してますけど ・・・ 

一応 ご報告 まで ・・・・  


2014.06.24 Tue l 未分類 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

こんばんは~
おぉ!咲いてる。
ちゃんと愛情が届いたんですね~。
2014.06.24 Tue l 心姫. URL l 編集
可愛い(^^♪
わぁ☆ 可愛く元気に咲きましたねヾ(゚∀゚○)ツ

窓辺にお花があるだけでほんわかしますよネ~☆

もう少し大きな鉢に植え替えてもOK!ですねv-290


2014.06.25 Wed l yume. URL l 編集
No title
わ~いv-238

人んちのお花でも
元気になって咲いてくれるとうれしいわ


って、最近FC2ブログの方の認証が
iPhoneから拒否されて。。。
私だけ?v-8
2014.06.25 Wed l りょうちゃん. URL l 編集
No title
こんばんは。
いっぱいの愛が詰まってますね~。
最初、造花かと思いました。
で何の花でしょうか・・・。
2014.06.25 Wed l しばいつん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://watayann.blog.fc2.com/tb.php/138-e6b137dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
