--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

   訪れていただいた方  ありがとうございます。

今日 お仕事の金型の 写真を 写すために デジカメを 工場に 持って行ってのですが

まぁ~ 金型は 写したのですが  その後 在庫で 置いてあった製品を

お得意先に 納品をする時に ちょっと ホコリが 付いていたので 取り除くのに

ボロ布を ・・・  と言うか ウチは 軍手とか 作業服を お願いしている所に

このボロ布も お願いしているのですが   

最近は この業者さんが 古着さん とか なんとかマーケット? を 

やられているのですが そこで 売れ残ってしまったモノを もらって欲しいと 言われて

「 Tシャツとか トレーナーの 生地なら ありがたいです 」   と 言ってまして

3か月ほど前に ドカッ!  と 頂いたものを 使っていたんですけど 

今日 引っ張りだして 出て来たのが たぶん サッカーの 代表選手が

練習の時に 使用しているモノと 思いまして 思わず 写しときました。

DSCN1113.jpg

胸には 2004  って 書かれてますので ざっと10年前になりますけど ・・・  

ユニホームでは なくて 練習用のモノでも 販売しているんですね~

まぁ~ 古着でも なんとかマーケットでも 売れ残ったモノですけど ・・・

ちょうど サッカーの ワールドカップが 開催されたとこですし 

ちょっとの間 油を拭いたり ホコリを 取るのに 使わずに 置いておこう!  と

思いましたよ~

頑張れ! ニッポン!  



2014.06.13 Fri l 未分類 l コメント (10) トラックバック (0) l top

コメント

No title
偶然にしても凄いですね
きっと、これを着て応援しろ!って事なんじゃないですか?(笑)
声援が地球の反対側のブラジルまで届くといいですね(笑)
2014.06.13 Fri l ガブリエル. URL l 編集
No title
ワタやんが着てたりして笑

もうちょっと置いときましょv-10
2014.06.14 Sat l りょうちゃん. URL l 編集
おはようございます
写真で見た感じでは、シワはあるけれど綺麗で
古着には見えないですよ。
2004も2014も似たような感じですから、本当に丁度いいですねv-290

2014.06.14 Sat l アリサヤ. URL l 編集
No title
へ~!丁度今まさにこのユニホームが
見付かったとは…。(笑)
ワタやんさんこれを着て是非
日本代表を応援して下さいな!(^_^;)

サイズは…。ワタやんサイズっぽいので
大丈夫ですね!p(^-^)q

頑張れザックジャパン\(^o^)/
2014.06.14 Sat l ローズマリー. URL l 編集
No title
コメント有難うございます。
確かに がんたんな、と読めますね。
さっそく直しておきました。

ウミガメの話しは聞いた事あるのですが、すぐには出てこないので凄ーい!と思いました。

どこから読んでるんでしょう?この人って感じで失礼しました。

Tシャツは とっても派手に見えますがその派手さがいいんですよね、きっと。
古着だなんて もったいないです。まるで新品!

また来ます~。


2014.06.14 Sat l 爆笑させるママ. URL l 編集
こんばんは~
これは明日の日本戦に着るべきです。
日曜日の10時からですよ、
応援しましょう~!
2014.06.14 Sat l 心姫. URL l 編集
おおっ!良いですね。
これは勿体無い!
綺麗に選択してワタやん着ましょう!
頑張れ!ニッポン!
もうすぐはじまるよ〜ん♪───O(≧∇≦)O────♪
2014.06.15 Sun l 勘太. URL l 編集
No title
ワタやんさん、部屋着にして...
これからも!応援しましょうね☆

1─2で逆転負けし、黒星スタート★
...キリンv-275飲みながら応援ね[絵文字:v-
290]
2014.06.15 Sun l yume. URL l 編集
No title
PS: 絵文字が...<m(__)m>
...すみません
v-290で~す♪
2014.06.15 Sun l yume. URL l 編集
これは大会が終わるまで
工場で応援旗代わりに良いかもしれませんね(^^♪

ガンバレ~v-291
2014.06.15 Sun l のんびり屋さん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://watayann.blog.fc2.com/tb.php/133-4ece0158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
