--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

   訪れていただいた方  ありがとうございます。

昨夜の土曜日に 自治会の女性部長から 敬老調査のまとめ が

渡されまして それを 見やすいようにして 民生委員さんと 自治会の

会長と 女性部長に お渡しするんですけど   一応 ウチの 自治会役員さんに

パソコンで 処理してもらって USBで 毎年データを メモリーしているのですが

今朝は お休みで 気持ちよく 目覚めたのですが 先週は 運動会の警備で

来週は 警察署に お願いをして 防犯教室やらを 行う 小地域ネットワークで

今日は とくに する事が ないし~~ と思っていたのですが ・・・・

そろそろ 自治会用のUSBも 買い換えないと ・・・とか バックアップが

ヤバそう~ 思って 電気屋さんに 行こうとすると 「 プリンターの インク! 」  と 

ウチのツッコミ娘が 叫んで  いつの間に~ そんなに 減るか~?  

まぁ~ 最近は 学校のレポート提出にも 使ってるしな~     


 っで 電気屋さんで USBメモリー を 探しましたが 

まぁ~ 少し 浦島太郎に なったような~  4Gとか 8Gから しか 売ってないのです!

店員さんに  「 1ギガも あれば 良いんですけど~ 」  と尋ねると

「 以前より 価格も お安くなって 最近は 4ギガから 上しか 無いですね 」

DSCN1110.jpg

一応 8ギガの USBに しましたけど これで 税込 1000円を 切っているんですよ!

なんだかね~   

それと プリンターの インクを 買いまして 家から

「 レジする時に コレ出し! 」  と 預かってきたモノを 出すと ・・・・

 もらいました リラックマの ブランケットです。

DSCN1109.jpg

最初から コレが 欲しかったのでは 

これから お昼寝するには イイかもねぇ~ 



スポンサーサイト
2014.06.08 Sun l 未分類 l コメント (7) トラックバック (0) l top

コメント

No title
りラックマのブランケット可愛いですね~
これが欲しくて買い物する人多いのでは・・・

USBメモリ容量が大き過ぎますよね~
容量の小さいのを買って
種類別に分けて保存したいのに、それが出来ませんね。
2014.06.08 Sun l なこ. URL l 編集
No title
その電気屋ってもしや
ジョ○○○?
いつもリラックマくれるよねv-10
2014.06.08 Sun l りょうちゃん. URL l 編集
No title
こんにちは。
コメ久々ですいません。
欲しいものならゲットすべきなので
いいんじゃあ無いでしょうか。
普通に使えるし。
にしても、リラックマ多いですねぇ~・・・。
2014.06.09 Mon l しばいつん. URL l 編集
No title
こんにちは~♪
リラックマのブランケット☆可愛いですね( ̄ー ̄)ニヤ...

USBのパッケージ☆ 
ヒヨリちゃんv-519なら 
可愛いから買おう!って思うよ~パッケージも重要ねッ(笑
2014.06.09 Mon l yume. URL l 編集
こんばんは☆
USBメモリーは安くなりましたね。
でも純正インクは値段が下がりませんよね…

リラックマのブランケットかわいいですv-285
ジョ○○○? ですか。
私も今度からそこで買おうかなv-291
2014.06.10 Tue l アリサヤ. URL l 編集
No title
こんばんは!(-^ ^-)

ウチは昔、高校の卒業祝いに
256MのUSBメモリをもらったことがありますが、
今は4G以上が主流なんですね(^_^;)

リラックマのブランケット、すごくかわいいです(-^ ^-)
2014.06.11 Wed l ブリジット. URL l 編集
こんばんは~
メモリーカードとかもずいぶん安くなって。
昔使ってた時、ギガじゃなく、
メガバイトだったんですけど、
今や、テラですからね~。
わけわからんくなる日は近いな・・・。
2014.06.11 Wed l 心姫. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://watayann.blog.fc2.com/tb.php/131-822efa68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
