訪れていただいた方  ありがとうございます。

今日は 朝から 愛ガード (みどりのオッサン)  を して来ました。

とくに 異常なし!    でした。 

 
 っで お昼からは 防犯協議会の総会に 出席して来ました。

( お仕事 サボって ・・・・ ) 

毎度 おなじみの 活動報告やら 会計報告で 今年度の活動予定やらを

行うんですけど これも 毎度おなじみ 過日 5月の第二日曜日に 開催されて

記事にも しましたけど 例の オープンカーのバスや 昼食のトンカツ ・・・・

じゃ なくて!  

「 東大阪市民 ふれあい祭り 」 の 実行委員さん達が 挨拶に来られて

大きな事故もなく 無事にお祭りが 出来ました~  って お礼を 言われた瞬間!

頭の中で あの歌が 巡ってしまいました。  当日 朝から 夕方まで 

会場には 流れていたので 耳に 残ってしまうんですね~ 

お聞きに なりたい方は こちらへ  再生ボタンを 押してみて~    

 My herart beats 声あわせ~ 


 っで 総会が 終了した時に 同じ校区で お隣の 防犯 △△支部の 支部長が

寄って来られて 先日の記事にした 地区推の 総会の事で ・・・・

 * ( 同じ校区で 防犯の 支部が ちがいますけど 同じ地区推の委員です )

「 あの進行役の 〇〇さん 翌日の 土曜日に 会って ちょっと 言っておいたで! 」

どういう風に 言ったかは 知りませんけど 地区推の監査役が 二人居てるのに

何で 一人の方の報告だけで しかも 忘れていた オジンを わざわざ呼んで

発言さして ちゃんと 来てた ワタやんさんには 発言させないのは おかしい!

二人に 報告させるべきだ! とか ・・・・


 と 苦情を 言ってくれたようですけど ・・・・   でも な~~んか

「 ワシ あの 〇〇 嫌いやネン! 」   話が ちがう方向へ ドンドン ・・・


えっ!?  私は 別に 進行役の 〇〇さんを とくに 嫌ってませんけど ・・・

ヘンな 派閥や 仲間に 引き込まんといてー!  って 感じましたよ~ 

まぁ~ ワテの いじけていた 気持ちが 分かって もらえて 嬉しいですけど ・・・・

 ホントに 良いんですよ~  


スポンサーサイト
2014.05.20 Tue l 未分類 l コメント (9) トラックバック (0) l top

コメント

No title
こんばんは、

発言v-207・・やっと・・(ΦωΦ)フフフ… 出したら スッとするかもよv-8

とってもいい歌 今度 唄って アップしてね~v-266

2014.05.20 Tue l るん. URL l 編集
こんばんは~
ホント、いいんですけどね~、
ですね。
今朝、名古屋の交差点に、
緑のジャンパーを着た方が、
信号のとこで笛ならしてました。
こっちにもありそうです。
前の大阪では自治会とかなかったから、
そんな活動見ませんでしたが、
今度は町内会があるんで、いつか私も、
緑のおばさんになるかも~。
2014.05.20 Tue l 心姫. URL l 編集
No title
再生ボタンが。。。ないわ
chromeじゃ聴けないのかなv-12

「 ワシ あの 〇〇 嫌いやネン! 」
ワタやんも言うてたで~ってならないといいねv-8
2014.05.20 Tue l りょうちゃん. URL l 編集
No title
こんばんはv-280
パソコンからは再生できましたv-341

〇〇さんは、嫌われてしまったんですね。
結構うっかりさんで、他でもうっかりな事してそうな気がしますが、
ワタやんさんには嫌われていなくて、他人事ながら
良かったと思いましたv-290
2014.05.22 Thu l アリサヤ. URL l 編集
No title
こんにちは~♪

早速、聴きましたよww
♪ 「夢は風の中に」~イイ曲ですねv-341

ずっと聴いてると、頭の中でリピートですよねv-291
孫ちゃんの運動会の時も、いきものの曲が流れ...
頭は☆リピート状態でした(笑

2014.05.22 Thu l yume. URL l 編集
No title
何か「ウンウン」言っただけで、あの人も・・・・
怖いよ~
ママトモさんの間ではよくあることで、うっかり返事もできないこともありますね。
2014.05.22 Thu l asayan. URL l 編集
こんにちは~!
歌聞きたかったけど、再生ボタンがないよ!
FOXからじゃダメなのかしら・・・?
残念(T_T)

前回の記事のもっちしゅ~、見たことない^^;
美味しそうだね!
どこにあるのかな・・・。
2014.05.22 Thu l エコおばさん. URL l 編集
No title
いい歌ですねv-290

自分が思ってもいないのに
変な派閥に入れられるのって嫌ですよね~v-292

こういうのがあるから私普段は人の会話に加わらないんですよ。
下手に加わると、みなさんがおっしゃっているように
まゆみさんも・・・てなことになるの嫌だし。
2014.05.23 Fri l まゆみさん. URL l 編集
No title
ここも押して~のところがこの前は3位だったのに
今日は1位になってる~!v-291
2014.05.23 Fri l まゆみさん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://watayann.blog.fc2.com/tb.php/124-bbf7aad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)