訪れていただいた方  ありがとうございます。

今朝 ゆっくり起きると か~ちゃんは スーパーのバイトへ バカ息子は

学校の オープンキャンパスの手伝い で うちの ツッコミ娘と 2人で 車で

お墓参りに 行く事に なったんですけど ・・・・ これが まぁ~ 道路が

混んでまして エライ時間が 掛かってしまいまして

「 お腹 減った~ 」 「 ノド渇いた~ 」  など 車の後ろに乗って

足伸ばして ゆっくり乗ってるくせに! 小さい子 みたいに! 


 っで お墓は 山の方にあるんですけど まぁ~ くそ暑かったですけど 

無事に 済ませて その帰りに 「アイロンを 買ってこい!」 との 

か~ちゃんの命令で ニトリモール と言う所に 寄って 食事をしました。

娘は ざるうどん 私は 牛丼 で とりあえず 食べ物が お腹に 入ってから

ゆっくり 見ましたけど ・・・ 「お値段以上 ニトリ!」  と言うのですが 

こんな値段で 大丈夫   でも しっかり買いましたけど・・・・


とても 暑くなった 自宅に戻りますと すぐに か~ちゃんも 戻って来て 

「 お昼 思わず 買ってしまったわ~  ネタにしたら? 」 と言って 写しました。

これで 三種類 ゲットです。


DSCN0508.jpg


 っと しておりますと 朝から 一人で? 留守番を していたので カゴから

出して 遊んでいると 撮影現場に来て 邪魔をしているのか それとも 

「私も 写して~ って 言ってる ようでしたので ブログ登場は 久しぶり?

インコの ヒヨリちゃん です。

DSCN0511.jpg

上の アイロンと ペットボトルカバーを 写している間中 ずっと この状態で

まぁ~ 甘えているんですかね~ 

 
スポンサーサイト
2013.08.11 Sun l 未分類 l コメント (11) トラックバック (0) l top

コメント

こんばんは♪

キャー!ヒヨリちゃんキャーワイイ(^-^)/
甘えたポーズをとってる!
暑さ忘れるねぇ~♪ヒヨリちゃんの笑顔
笑顔稼動かは分からないけど。。。(笑)

それにしても今日も暑かった!(。>д<)

私もお墓参りじゃ無くお墓掃除に
行って来ましたよ!(^^)v
クソ暑いのに!(笑)

ワタやんさんはいつも奥様からの買い物
頼まれて、いつも嫌がらず行きますね!
ホント感心します!優しい旦那様なんですね!(((^_^;)
2013.08.11 Sun l ローズマリー. URL l 編集
追伸!

稼働 字が違いました!(((^_^;)
失礼しました!(^_^)v
ヒヨリちゃんに笑われちゃうな~♪
2013.08.11 Sun l ローズマリー. URL l 編集
No title
こんばんは~
暑いのに、お疲れ様です。
僕も15日に墓参りに行く予定です。
ニトリにアイロン売ってるんですね!
家具だけかと思ってました。
2013.08.11 Sun l りょーごろー. URL l 編集
No title
「お値段以上 ニトリ!」v-399 宣伝 サブくなったv-276

インコのヒヨリちゃん グー(≧∇≦)b
ワタやんさんのv-91に(〃▽〃)
2013.08.11 Sun l るん. URL l 編集
No title
ヒヨリちゃん久しぶり〜♪

えー!
3種類?どんだけあるんやろ
2013.08.12 Mon l りょうちゃん. URL l 編集
No title
ウチも今日墓参り行って来ましたわ!
草抜きと清掃でヘロヘロに・・
手合して拝むのも暑くてチョット手短に・・

まぁ綺麗にしてきたからスッキリしましたけどv-290

覗きこむようなヒヨリちゃんのポーズが
可愛いですやんv-218
2013.08.12 Mon l ojijinoji. URL l 編集
お疲れ様です。
こんにちは。
お疲れ様です。ヒヨリちゃん、おひさです。
このカバー5種類あるらしいです。ワタやんさんが写した最初のもリラックマカバーだったんですよね。伊藤園で調べたら5種類って書いてあったです。記事にもしましたが、私は諦めました。
それにしても、男らしい腕ですね。
2013.08.12 Mon l しばいつん. URL l 編集
あっついですね~
こんにちはv-290

暑い中、お墓参りご苦労さまでした。
そして、絶対指令対応お疲れ様です。

ヒヨリちゃん専用のブログサイトが
必要かもしれませんね(^^♪
2013.08.12 Mon l のんびり屋さん. URL l 編集
こんにちは
お盆ですね~。
お墓参り行きたいんですけど、
うちの祖父母のお墓は五月山にあって、
うちの子供たちは乗り物酔いで大変なんで、
ちょっと足が遠のいてしまうんです・・・。
ニトリ行きたいわ~、欲しいものあるんですよね~。
2013.08.12 Mon l 心姫. URL l 編集
記事に関係無くてすいません。
こんにちは。
私の記事にランスロットさんをオリジナルキャラクターにしたのがありましたが、次回にワタやんさんのオリジナルキャラクターを書きましたので。勘太さんと同時公開とさせていただきます。
2013.08.13 Tue l しばいつん. URL l 編集
No title
こんにちは♪
久々のv-521ヒヨリちゃんですね (*゚▽゚*)
かわいいwwv-344

お墓参り、お疲れ様ですv-341
明日は主人の田舎の墓参りです v-356
また、暑そうww

私の方は、お寺の中まで車で行けるし、水道もあるんだけど...
広島だけだと思いますが、灯ろうも買ってお墓の前に!
カラフルな墓地になりますv-291
2013.08.13 Tue l yume. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://watayann.blog.fc2.com/tb.php/12-829eecb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)