訪れていただいた方  ありがとうございます。

ちょっと 間がありましたけど 連休明けから 愛ガードや 地区推 って 正式には

〇〇地区青少年市民対策推進委員会 やったかなぁ~   の 会計監査やら

公民館運営委員会やら ちょこっと 呼び出されて いまして ・・・


 では 結婚式に 頂いた 引出物を ご紹介させていただきます。


   
   こ~んな カワイイ入れもの ウチみたいな 雑な 家庭に 似合わない~ 

DSCN1088.jpg



   披露宴が お開きになって お見送りして もらってる時に
   新婦から もらいました 可愛らしい箱に 入った 小さな クッキーです。

DSCN1089.jpg



   これも 一口サイズの フィナンシェです。  
    現時点 (5/8) では 残念ながら もう一つも 残ってないです ・・・ 

DSCN1090.jpg


それと ちょっと上等そうな ふりかけや お茶づけのもと を 頂きましたけど

もう 当日 自宅に到着するなり バサバサ って 開けて ・・・・

恥ずかしい事に 写せませんでした。 


 ってな事で 先月 いきなり デキ婚の報告をされて 驚いて 

この 5月 4日に めでたく式を 挙げる事になり 招待されて 

ホントに お急ぎでの 出来事でしたけど

皆様には コメントで お祝いの お言葉を 頂きまして ありがとうございました。


次回は 11日(日) に行われる 東大阪市民ふれあい祭り の警備を しました~

みたいな 記事になりそうです~

その次は 各 委員会の総会やら そういえば 6月の第一日曜日には 小学校の

運動会が 開催される予定だとか ・・・ その前に 夜間パトロールが あるなぁ~ 

  

スポンサーサイト
2014.05.08 Thu l 未分類 l コメント (11) トラックバック (0) l top

コメント

No title
こんばんは♪
ご訪問、コメント、
いろいろ、心遣いして頂き、どうもありがとう~!
お返事、遅くなりました。m(__)m

結婚式の引き出物・・・
どれも、ステキなお品ですね。
ハート形の入れ物が、可愛い♪ (*^。^*)♪

みかん(mikann)は、週1のリハビリへ通っていても、
まだまだ、肩関節周囲は、硬く、
完治するのには、時間がかなりかかりそうです。(T_T)

PC、ブログは、調整しながら、続けようと思っています。
時々のご訪問になるかもしれませんが、
よろしくお願いします。m(__)m
2014.05.09 Fri l みかん(mikann). URL l 編集
No title
え~~~!
残ってないの?
「おひとつど~ぞ」に期待して来たのにv-8

この季節は忙しいね
うちの管理組合の総会は
確か最後の土曜だったと思うけど
それが終わるまで大変そう。。。夫が笑い

でも、なぜか夫が理事なのに
私も引きずり込まれる
なんでかな~
2014.05.09 Fri l りょうちゃん. URL l 編集
おはようございます^^
あっ、これ「ル・クルーゼ」でしょ?
我が家にはこのメーカーの物はないけど、有名ですし可愛いですよね!
ワタやんさん使わないの?
送って~~~v-8

クッキーの箱、オシャレですね~v-353
エコおばさんなら、捨てないで取っておきそう^^;

前回と今回の記事で、いい物を見させてもらいました!
ありがとうございますm(_ _)m
相変わらず地域活動忙しそうですね。
頑張ってね!
2014.05.09 Fri l エコおばさん. URL l 編集
No title
こんにちは~♪

ルクルーゼの小物入れ、可愛いww
ワタやん 要らなければ宅配でお願い~(笑
あ!上↑の方も...

一口サイズの フィナンシェも美味しそう♪
結婚式っていいよねv-354
幸せ気分になります ♪Ю―(^▽^o) ♪
2014.05.09 Fri l yume. URL l 編集
No title
こんばんはv-280
かわいい小物入れですね。私もル・クルーゼ欲しいですv-290
お菓子もかわいらしくて美味しそうです。
私も貰ったらすぐ食べてしまいますよ~。何日も残っていないが普通?です。
2014.05.10 Sat l アリサヤ. URL l 編集
こんにちは~
しまった、出遅れた。
私もル・クルーゼ欲しい!
先着順ならあかんなぁ。
抽選にしてください~。
うちの娘の小学校の運動会は、5月の最終土曜日です。
いままで秋の運動会だったから、
なんか変な感じなんです~。
2014.05.10 Sat l 心姫. URL l 編集
No title
姪御さんのご結婚おめでとうございます。
最近の引き出物は可愛くてお洒落ですね。
お菓子も美味しそうです。
結婚式に出るのは楽しいですね。
2014.05.10 Sat l なこ. URL l 編集
No title
ワタやんさん・こんばんは♪

姪っ子ちゃんの結婚式でしたのネ!(笑)
おめでとうございます!\(^o^)/

素敵な所で結婚式でしたね!
美味しそうなお料理も食べられて。(笑)
良かった!良かった!

次はワタやんさんの娘ちゃんかな?
ワタやんパパ!うるうるだよ!(笑)
2014.05.10 Sat l ローズマリー. URL l 編集
No title
こんばんは!(-^ ^-)

かわいい引き出物ですね(-^ω^-)

結婚式の場所によっては
すごく大きくてかさばるものが
引き出物になったりするそうですが、
こういうものだともらった方もうれしいですよね(-^ ^-)
2014.05.10 Sat l ブリジット. URL l 編集
No title
ご無沙汰しております(´・_・`)
姪っ子様のご結婚式おめでとうございま~すv-308o(^▽^)o
奥様、、娘さんのお着物姿素敵ですねv-352
息子様スマートでカッコイイです
ワタやんさんも見たかったなぁ~えへっ
お料理豪華、ハートの引き出物のめっちゃ可愛いですね
2014.05.11 Sun l cm8. URL l 編集
No title
こんにちは!
5月6日、コメント有難うございますv-237
すみません、今日気付きましたv-217

可愛い容器に美味しそうなクッキーですね。
私も参加すればよかったv-8

また遊びにきます。
2014.05.11 Sun l 爆笑させるママ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://watayann.blog.fc2.com/tb.php/118-2ee05e57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)