訪れていただいた方  ありがとうございます。

昨日の 5月 4日は 先月の初めに 私の姉から 急に 言われた 姪っ子ちゃんの

結婚式でした。

我が家での このゴールデンウィーク 最大のイベントで 私のデジカメが

お役にたって そして このブログのネタにも ・・・・ 

今回の記事は 写真ばかりに なりそ~です。


 っで 昨日は お天気も良くて ちょうど お昼頃に 大阪の難波 (なんば)の

ホテルで 行われました。

 
式は 神様に誓うのでは なくて 参列者の 皆様が 証人になる!?

人前結婚式 ってヤツ らしいです。 

な~んか これも 近頃は こんなん? 

誓いの言葉や 指輪の交換 とか ありましたけど お開きの前に 進行の方が 

「 この お二人の ご結婚を 承認頂ける方は ご起立して 拍手を! 」 

 っで 一応 式は お開きで 写真撮影で いよいよ 披露宴ですけど その前に

ご案内まで しばらく お待ちください~ 

っで 飲み物を 頂いたり お話したり 写真を 写していると ビデオを 持っている方が

「 お二人に ビデオレター って 感じで メッセージを お願いします。 」  と

言ってこられて 照れくさいですけど みんなで ヘンな感じでしたけど カメラに

向かって 話しましたよ~


 でも まぁ~ 空いている時間は 撮影会 みたいになりますね~

ウチのか~ちゃん 珍しく 写して~ って 言うので ・・・ ワテ抜きで・・・・

DSCN1009.jpg


いよいよ ごちそーの 会場へ

DSCN1015.jpg


食事は フランス料理のようです。

・・・・ つづく


スポンサーサイト
2014.05.05 Mon l 未分類 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

こんにちは^^
写真は、奥様・息子さん・娘さんですか?
ワタやんさんが入ってないのが残念^^;
息子さん、シュッとしててカッコ良さそう!

それにしてもすごい綺麗なホテルですね!
何かテーブルの写真を見ただけで、すごい料理が出てきそう!って感じ^^
スプーンやナイフが、ピッカピカ(・∀・)
楽しみだなぁ♪
2014.05.05 Mon l エコおばさん. URL l 編集
素敵ですね♪
この日を楽しみに待っておりました~v-340
姪っ子ちゃんの結婚式☆おめでとうございま~すv-290

ワテ抜きで...一緒がよかったなぁ(笑
奥様も、娘さんも、着物姿す・て・き(*^.^*)
イケメンさんは、息子さん?v-344

娘の結婚式を思い出します(〃'▽'〃)

次の記事に...
2014.05.05 Mon l yume. URL l 編集
No title
おはようございますv-290
人前結婚式もいいですね。

奥様も娘さんも、綺麗な着物姿ですね♪v-352
とってもお美しいですv-352
息子さんもかっこいいですねv-352
2014.05.06 Tue l アリサヤ. URL l 編集
No title
おめでとうございます。
このように立派なフルコースはそうそうお目にもかかれません。
お譲さまのお振り袖がすてきです。
楽しみですね(^^
2014.05.07 Wed l asayan. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://watayann.blog.fc2.com/tb.php/116-2b3f73c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)