--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
   訪れていただいた方  ありがとうございます。

前回の記事で 紅白の おまんじゅうを 載せましたけど 頂いたコメントで

皆さん  紅白の おまんじゅう  が お好きだと 感じました。 

 っと 言うか 紅白 ってのが 良いんでしょうね~  


それと 小地域ネットワークで 警察の方に お話を して頂くのに 

やれやれ~  と 思っていたら ・・・

今日 防犯協議会の方から 

「 OKが 出ましたので 一応 依頼書みたいなモノを 提出して欲しいと

  そこに 自治会長さんと 担当の ワタやんさんの 印鑑を 押してもらって

  六月初旬に 打ち合わせに 来て頂きたい って おっしゃってました。 」


げげぇ~   依頼書は いいけど ・・・ 打ち合わせに来い!?

っん もぉ~~   お前が来い!   

 とは 言えませんよねぇ~ 

課長か 係長か 知らんけど 六月の初旬の ネタは これで 決まりですね。


 っで 話題 変わりますけど 

今日の夕方 お仕事が 終わって 手を洗ってから うがいを

すると なにやら 異変を 感じて 口から出しますと 小さな白い破片が ・・・

ん~? と 舌で 歯を スリスリしますと ・・・  欠けてる!?

上の 前の 2番目の歯が ちょろっと だけ ・・・

エライこっちゃ! 日曜日の結婚式の ごちそうが ・・・・ 

急いで 歯医者に 行きまして 「 欠けたみたいです 」 と言いますと

「 これくらいなら・・・ 」  とか言って 軽く キュィーーーン と されまして

「 これで イイでしょ! この歯は 丈夫そうですし ツルッ と なったでしょ 」

 って 言われて 終了しましたけど ・・・  治療費は 2050円で

治療費は これくらいなら ・・・   って ならないのね~ 



スポンサーサイト
2014.05.02 Fri l 未分類 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
わー良かったね
結婚式でご馳走
指くわえて見てるのいやや〜んv-8

警察にも行かなあかんし(?)
記事楽しみにしてるわo(^_^)o
2014.05.02 Fri l りょうちゃん. URL l 編集
こんばんは~
そういえばうちの娘、
好きですね紅白まんじゅう。
渋い趣味なんです・・・。
よかったですね、歯。
結婚式で食べられないなんて、
辛すぎますもんね~。
2014.05.02 Fri l 心姫. URL l 編集
No title
こんばんは。
紅白饅頭はこし餡でしょうか
粒かこしあんかでどっちになるかわかりませえんが
美味しいですよね。
紅白って言っても厳密には桃白まんじゅうですよね。
結婚式よりもご馳走ですか・・・。
2014.05.03 Sat l しばいつん. URL l 編集
歯医者
歯、軽く済んで良かったですね。
先日、アンコ餅を食べてたら銀歯の詰め物が取れてしまいました。
歯医者に行って、接着剤でくっ付けてもらいました。
2014.05.04 Sun l 勘太. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://watayann.blog.fc2.com/tb.php/115-4631cd25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
