訪れていただいた方  ありがとうございます。

今夜 自宅に戻りますと また 内祝い もらった~  って 嬉しそうに~ 


か~ちゃんの お兄さんの 娘さんの 大学の入学の お祝いの

お返し~ なんですけど ・・・・

実は ウチのツッコミ娘と 同じ大学に 通うことになりまして・・・


今日が初めての授業なのに 昼から らしく 朝早くに 持って来てくれた らしいです。

義姉の 交通事故で 左足骨折から もう治りそ~ っで 例の オレンジ色の

名前を 書かれてしまった KIHACHIを もらって 今日は 

ラスクと なんとかの 詰め合わせです。

DSCN0961.jpg

おお~ 写そー! と言うと か~ちゃんから アルバイトしているスーパーで

一緒に働いている方達が よく休憩のときに 美味しそうに飲んでいるし

今日 特価だったらしくて 買って来たー って 言うので・・・・

DSCN0963.jpg

「 知ってる~? こんな種類あるの?  コレ 写し~ 」

 って 半強制的に ・・・・ 

わたしゃ~ そんな事より 新しい自治会の 班長さんの 名簿を 作成しないと~

っと 言ってるんですけど ・・・・

「 見に来てくれてる方に 聞いてみっ! 」  っと うるさいので ・・・・ 

それを ヘイヘイ と 言って 記事にしている 私って ナニ? 

 

  
2014.04.08 Tue l 未分類 l コメント (12) トラックバック (0) l top

コメント

そのラスク美味しいですよね(*^-^*)
兵庫の知人にいただいて、好きになりました!お値段はどんなもんでしょうね。キニナル…高そうな予感!
2014.04.08 Tue l イチゴ. URL l 編集
No title
きゃ~!!
ガトーフェスタ・ハラダのラスクやんv-10

ええな~~~~

カフェオーレ
こんなに種類あるの?
知らんかった
普通のしか飲んだことない

って、奥様に伝えて~♪
2014.04.08 Tue l りょうちゃん. URL l 編集
No title
又またお菓子(・_・?)
良いなぁ~!私もこのラスク好きデス!

奥様から強制的に?(笑)
奥様の言う事を聞いてアップしてる事
間違い無いデス!
良いんですよ、それで!d=(^o^)=b
2014.04.08 Tue l ローズマリー. URL l 編集
No title
こんばんは。
カフェオレ、クリーム多めのでお願いしま~す。
お菓子も一杯や~・・・。
2014.04.09 Wed l しばいつん. URL l 編集
はじめて見ました(^^♪
奥様の「見に来てくれてる方に 聞いてみっ!」
のお声が聞こえてきたので、早速やってきました。v-456
左の2つのカフェオレは見たことがないです(^o^)丿

詰め合わせは、まだ付箋紙(名前入り)が貼られた無くて
よかったですね(^^♪
2014.04.09 Wed l のんびり屋さん. URL l 編集
No title
こんにちは~♪
このカフェオーレ !好きですけど
ホント!意外と種類があるのですね☆
ワタやんママ♪ ありがとうv-290
今度、よ~く見てみよう♪

ラスクも美味しそうだなぁ~☆
今回は付箋に名前書いておいて「yume」ってネ(笑
魔法で、伺いますyo(^_-)-☆
2014.04.09 Wed l yume. URL l 編集
No title
コメント有難うございますv-7
バス酔いを避ける為には運転する、という方法もありましたね。いっちょ頼み込んでみようかなv-236

カフェオレ、私も結構好きですよーv-10

また遊びに来てくださいね。私もまた来ま~すv-252
花見してから。花見してからかい!
2014.04.09 Wed l 爆笑させるママ. URL l 編集
No title
そうそう!最近いろいろ出てるんですよね!!
私は濃いめ、フツーのは長男君が飲みますよ♪
2014.04.09 Wed l ケロ子. URL l 編集
No title
o(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハー

☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
このラスク はじめて食べた時、感動した うめ~~よv-218
オーレ、期間限定???
今日 探しに行かなきゃ (≧∇≦)b
2014.04.10 Thu l るん. URL l 編集
こんにちは~
ハラダのラスクいいなぁ。
カフェオレのクリーム多めは飲んだことあります。
グリコのカフェオレ大好き。
でもコーヒーはブラックで飲みます。
なんか変・・・?
2014.04.10 Thu l 心姫. URL l 編集
No title
こんばんはv-280
私もこのラスク大好きですよ!いいな、いいな♪
美味しいですよねv-291
チョコやホワイトチョコでコーティングされたラスクも好きです♪
私にも誰かくれないかな~。

カフェオーレに種類があるのは知らなかったです。
それにカフェオレだと思っていました。
オーレって伸ばすんですね。
2014.04.11 Fri l アリサヤ. URL l 編集
No title
こんばんは!(-^ ^-)

「白黒つけないカフェオ~レ♪」なんて
CMがやっていましたが、
コーヒー濃いめ、クリーム多めなど
半々ではないカフェオレがあるんですね(^^ゞ

ウチはクリーム多めが良いなぁ(-^ ^-)
2014.04.11 Fri l ブリジット. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://watayann.blog.fc2.com/tb.php/106-264360d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)