訪れていただいた方  ありがとうございます

連日 暑い日が 続いておりますが 皆さん お元気ですか?

ワテは ガラにも無く 背中と オシリに 『 あせも 』  が

出来てしまいまして 散々です~ 

急に かゆくなったり 急に オシッコに 行きたくなるし ・・・・ 


夕方 自宅に戻ると ウチのツッコミ娘には

「 電車通勤で 無くて よかったね~ こんな臭いで 

   電車に乗ったら 車内で 非常ボタンを 押されるよ! 」

 ってな事を 言われながら お腹が ペコペコなのに

すぐに シャワーを させられて ・・・・

でも まぁ~ これが 気持ちイイので 気に入ってます! 

「 ちょっと 旅行に 行ってる気分? 」  と 喜んでます。


 っで 最近 カロリーを 気にして あまり 食べさしてもらって

無いのですが たまには ・・・   と言う事で

   パイの実 シロノワール
DSCN2704.jpg


冷やして 一個だけ 食べましたが ・・・・

やっぱり チョコの味が するし ・・・・  ちがうような ・・・・ 


来週は 愛ガードの 週ですけど 夏休みで 一回お休みです。

でも お盆休みが 明けると 朝のラジオ体操~  って

もうすぐ 回覧が 回って来そうです。





2017.08.05 Sat l 未分類 l コメント (5) トラックバック (0) l top