訪れていただいた方  ありがとうございます。


昨日 火曜日に 駅前交差点で 

おなじみ 愛ガード (みどりのオッサン)  を 行いました。

その前の日 月曜日 ここ大阪では 春一番が 吹きまして

暖かい強い南風 って言いますけど ・・・・  

工場の前は  もぅ~ 何処から 来たのか 

ポスターやら 木の枝やら スッゴイ事に なりまして

そのあくる日だから 暖かい朝で 愛ガードが 出来るのかな?

 と思ってましたが どんより曇り空で 小雪が 舞って来るし ・・・

と~~ っても寒かったです~ 


でも 元気な お子さんも チラホラと 居りまして

この寒い中 半袖に ベストを着て 下は 半ズボン と

「 一時間目は 体育かぁ~? 」  って 服装で 登校!

みどりのオッサンは またも 鼻歌を 口ずさみました!

 さむいわ さむいわ さむ~いわ~  
    (春風のいたずら より)


 自分でも 古っる~ (/∀\*)  って 思いましたよ 



  



2017.02.22 Wed l 未分類 l コメント (7) トラックバック (0) l top