訪れていただいた方  ありがとうございます。

日曜日 今朝は 雨降りでしたが  毎年お参りしている

『 あびこ観音 』  に 去年のお札を返しに 行って来ました。


なぜか ウチのツッコミ娘も ついて来まして 

信心しているのか 分かりませんけど お線香の 煙りを

肩にあてて 「 肩こりが 治りますように ・・・ 」  って 

やってました。

DSCN2549.jpg


雨のせいなのか 本来は 3日の節分がメイン だからなのか

思っていたほど 人出は 無かったので ゆっくりと

厄除けのお参りが 出来ました。

家族や 周りの方々 もちろん ブログに来て頂いている方々も

厄除けは もちろん 「 家内安全 商売繁盛 無病息災 」 を!

あまり たくさん言うと ・・・  ねぇ~ 


 っで これまた 恒例になってる チーズケーキとアップルパイも

おみやげに 買って帰りました。


   りくろーおじさんの焼印が バレンタインバージョン
DSCN2551.jpg


ばぁ~(家内の母) は 2月1日が お誕生日なので

いつものように アップルパイを持って行きました。

「 最近 手の先が しびれて~ 」  とか言ってましたが

「 三時のおやつに 頂くわ~ 半分ほど 」  って 

年の割には スゴイ食欲です 


週末は 町会の会議に 土曜日は 校区福祉委員会の 研修で

神戸に 行きます。 

まぁ~ 去年は 腎臓の騒ぎで 欠席でしたが 今年は

行きまっせー!  おとなの遠足に! 



2017.02.05 Sun l 未分類 l コメント (6) トラックバック (0) l top