訪れていただいた方  ありがとうございます。

ご心配を お掛けしている 例の腰の痛みですが 今日の土曜日には

おへその 左下あたり (下っ腹)が 痛み出しました。

これは もうすぐ ゴール!?


 って 痛がってばかり 居られないのですが ・・・・  木曜日の夜に

訃報が 入りまして 防犯委員さんの 実父が 亡くなられたと ・・・

それと 女性部長から 「 夜警の 回覧は? 」   と ・・・・

そろそろ ・・・  と思っていたんですが 夕方になると 痛みが  

 っで 先ずは 町会の歳末夜警の お知らせです。

DSCN2000.jpg

公民館で ラミネートを したので よく光って まっしゃろ~ o(^▽^)o


それと 昨夜は 雨上がりなのに なぜか 季節外れのような 暖かさで

お通夜と 言う事で 早めに 痛み止めを飲んで お参りして来ました。  
  

失礼なんですけど お通夜の お寺さんの 読経が 早口で 右手で 

小さな木槌を 持って カン! カン! カン!  と リズムを取るように 

鳴らしているんですけど コレが 叩く所を よく外れるようで ・・・・

カン!カン!カン! ピシャ! ピシャ! カン! ピシャ! ・・・・

 って感じで 笑いそうでした。 


それと 先日 自宅に戻る時に ツラそうに 歩いていたので 

近所のオバちゃんが 声を掛けて くれたんですけど 

ウソか ホントか 分かりませんけど

今の状態で ビタミンC を 取らない方がイイ!

と 自信満々に 言われましたけど ・・・・ 

ってな事を 聞くと ミカンが 食べたくなります~  



2015.12.12 Sat l 未分類 l コメント (12) トラックバック (0) l top