訪れていただいた方  ありがとうございます。

水曜日の 今朝は 四週に一度 回ってくる 毎度おなじみの

愛ガードみどりのオッサン を 行って来ました。

皆さんの所では どうか分かりませんけど 今朝の大阪は たぶんですけど

今シーズン 一番の冷え込みだった と思います。

それなのに 小学生の3,4年生ぐらいの 5人の男の子たちの 一人が

上着の袖を 首に廻して 持っては いるんですけど 

なんと 上は 半袖 一枚で 横断歩道を わたって来ました。 

下は ひざぐらいまでの ジャージでした。


まぁ~ この横断歩道まで みんなで はしゃいでいたと 思うんですけど

子供は風の子!  って 改めて 気付きました~ 



先日の 息子が 城崎温泉に 行った おみやげの 蟹日和(かにびより)を

紹介せよ! と言う事で ・・・

DSCN1975.jpg


かにパイ かにサブレ かにまん どれも 可愛く カニの形になってますが

カニの お味は まったく しないです ・・・・  






2015.12.02 Wed l 未分類 l コメント (6) トラックバック (0) l top