訪れていただいた方  ありがとうございます。

前回の続きで~す。 

バスに 乗って 南紀白浜へ!  その時に 話していたんですが 前回の

濱口 梧陵さん って 以前 私は 見ていませんでしたが テレビドラマの 『 仁 』  

にも 登場していた らしいですね。  

まぁ~ 一応 真面目な事は おいといて お楽しみの 昼食です。


白良荘 (しららそう) グランドホテル での 昼食です。

畳敷きの お部屋ですけど 学校の机のような 感じで 頂きました~♪

カンパ~イ   は イイのですが 梅酒で 乾杯して下さい。 

だったので ・・・・ ど~も 梅は苦手なので すぐに ビールで お口直しを 

してから 撮影したので ちょっと おビールが 減っている ・・・ 

DSCN1570.jpg

お造りです。 

イカの前に なにやら 焦げたように 見えるモノが ・・・・ これは 太刀魚 だそうです。

DSCN1571.jpg

左に 写っていた お鍋は 牛乳のような ・・・・ 生クリームのような ・・・・ 

実は このお鍋の お出汁は  最後には 一滴残らず 飲んでしまいました。 

DSCN1572.jpg

あさりの 炊き込みご飯です。  ちょっと 濃い味でした。

DSCN1573.jpg

デザートは コーヒー? と 思っていたら 紫いものムース です。

スプーンも 冷やしてあって お心使いが イイですねぇ~  上には 黒豆が 

のってますけど 思わず 「 パンケーキも 出るの? 」  って 言ってしまった。 

DSCN1574.jpg

 
 っで お食事が 終了して 大浴場へ~ 

さすがに 写せませ~ん 

イイお天気で 露天風呂に 入らしてもらって と~~ても いい気持ち でした。

お湯を なめると 「 海水を 温めた お湯か~? 」 

な~んか 海水のような 感じでしたよ ・・・・


別グループの 年配の方が 湯船で 「 あ~~ 極楽 極楽~~ 」  

「 パンツぐらい 履いてから いってや~ 」 (笑)


お風呂から 上がって 涼みがてら ホテルから出ると すぐに 海岸です。

DSCN1576.jpg

きめの細かい 砂ですよ~ 

次は おみやげ編です。  つづく~


スポンサーサイト
2015.01.26 Mon l 未分類 l コメント (6) トラックバック (0) l top