訪れていただいた方  ありがとうございます。

一応 29日 昨夜で 防犯委員での 歳末夜警は 終了しました。

29日の 最終日は 各自治会も 行いますので 早い目に 終わって

自治会の方に 参加して来ました。 

いつもの自治会の 夜警の詰所に 行った時 女性役員さんから

「 かなり顔が お疲れやね~ 」  

ねぎらって もらっているのか 笑われているのか 分かりませんけど~ 


 っで 防犯委員での 次の行事は お楽しみ~ バスでの 新年会を兼ねた研修会です。 

和歌山県の 津波防災教育センター そして 白浜温泉での 新年会になります。


 っで 30日の 今日は 毎年 姉から 「 カマボコを 取りにおいで~ 」 の

お誘いがありまして なぜか ウチの息子も ついて来まして ・・・・

たぶん 出来ちゃった婚での 姪っ子ちゃんの 赤ちゃんが まだ実家に

居てるので 見たかったようです。  どうやら スマホで 撮影して ライン とかで

みんなを 驚かしてみたい   という 思惑があるらしいです。


 っで 姉の所からの 帰り道で これも 毎年 恒例の プチシューを 買って来ました。

DSCN1462.jpg

仏さんの お供えにもらった イチゴと プチシューです。

よかったら 皆様も プチシュー、 イチゴ を どうぞ! 


ウチのツッコミ娘は 撮影した後 すぐに プチシューを 食べに来ました。  

「 ウマい 

     体調は 完全復活や! 父ちゃん! 明日は 2時30分 新大阪で 頼むよ! 」

「 ヘ~イ、 でも 早く 東京に着くね 」

「 夜の7時から 入場できるから その前に 並ぶの! 」

まぁ~ 一度に 何万人 って 入場できませんからね~ なるほどねぇ~

寝ないで 遊んで どんな疲れた顔で 新大阪に 帰って来るか 楽しみです~  


スポンサーサイト
2014.12.30 Tue l 未分類 l コメント (12) トラックバック (0) l top