fc2ブログ
   訪れていただいた方  ありがとうございます。

ちょっと バタバタしてましたけど 木曜日に 歳末夜警の 掲示板用のポスターと

回覧を 自治会の女性部長に 渡して来ました。

この時期 防犯委員と 自治会の役員で あっちこっちと ウロウロします。 

DSCN1445.jpg


 っで 昨日も 気持ちよく ちょっと お昼寝をしておりますと 電話が ・・・

「 本日 最後に 〇〇駅前で 演説を 行いますので よろしくお願いいたします~ 」

 と 選挙の 演説を 聞きに来て~ って お誘いを 受けまして 行きましたけど

スンゴイ人で お目当ての 美人と言うか カワイイと言うか リカちゃん人形のような

奥様を見るには 遠すぎて 演説を聞かずに 自宅に 戻りました。 


 っで ウチのか~ちゃんに 

「 早かったね~ 明るいうちに スーパーに 連れってて~ 」 と 言われて 行きまして 

また ウチのか~ちゃん うれしそうに ネタしたら~ って 買ってしまいました。

DSCN1446.jpg

ウチのツッコミ娘は

「 ハッピーパウダーが 少ないような~ それに 小さくなったような ・・・・ 」  

ブツブツ言いながら 食べてましたよ~



さぁ~ そろそろ 投票に 行きますか~

実は ウチの娘 投票デビュー なんです。 


  追記です!

ウチのか~ちゃんが 夕方も スーパーのアルバイトに 行くので ついでに投票も・・・・

って 言うので 皆で 車で 行く事に なったんですけど 

「 いいネタ あるよ・・・ 」     と言うので デジカメ持参で 送って行きました。

アルバイトを している スーパーの近くに 柿の木が あるんですけど ・・・・

その柿の木に 首が ・・・・ 

DSCN1447.jpg



カラス除け? なのでしょうか? 良く見ると マネキンさん? の顔の部分のようです。

DSCN1449.jpg


 効き目があるのか 柿の実は 残ってるなぁ~ 






スポンサーサイト



2014.12.14 Sun l 未分類 l コメント (11) トラックバック (0) l top