--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
   

   訪れていただいた方  ありがとうございます。

今日の お昼過ぎに 工場に お得意先の方が 二名で  在庫の確認~ 

とか 言って 来られました。  

 っで この方たちは 現場 と言うか 技術系と ちがう様なので 

「 お仕事 見せてください 」 と言われて 加工している所を 見てもらいました。

一応 こーして あーして こーなって  みたいな 説明をしてから 加工したんですけど・・・・

だいたい 初めて 見た方は 「 もう一度やって! 」  とか 「 ほぉーー! 」 って 

言われるんです。  自分では そんな感心されるような事は していない つもり

なんですけどね ・・・    それに 知ってて 質問してるのか 分かりませんけど

「 なぜ そんなに 鉄の板が 曲がるんですか? 」  

「 金属の特性で 展延性が あるからです 」  ・・・・ などなど 

他にも 根掘り葉掘り・・・・  でも 若い方が

メモしていたので ホンマに 知らんのかなぁ~   って 思いましたよ。


 っで よく思うんですけど 私 あまり 見られて 仕事するのは イヤなんですよ~

じ~~~っと   見られて ・・・  見んなよー!  みたいな・・・ 

だから 人に見られて 仕事してる方は すごいな~ って 思いますね!  例えば

板前さん スーパーのレジを している方 銀行の窓口の方 野球や サッカーの選手

などなど・・・・


それと 仕事終えて 自宅に戻りますと ウチの娘だけでした。   

すると テーブルに アマゾンからの 小包が・・・・

DSCN1106.jpg


「 ウチの 郵便受けに 入ってたけど よく見たら ウチと 違うよ~ 」

よく見ると 住所は 4丁目までは 良いんですけど 番地が ・・・・

まぁ~ お気づきと 思いますけど ウチの 名字は たぶん 日本では ベストテンに

入るぐらい 多いですし ・・・  郵便屋さん 勘違いを されたようで ・・・

 でも 29日必着!  とか 書かれていて な~~んか 気になって

ご飯食べた後に 自転車で 番地の違う ワタやんさんの 郵便受けに 入れて来ました。 

番地の違う ワタやんさん 郵便屋さんに 苦情を 言ってないかなぁ~ 

ヘンに 心配~ 

それに タイトルも 変 



2014.05.29 Thu l 未分類 l コメント (7) トラックバック (0) l top
