訪れていただいた方  ありがとうございます。

昨夜 寝る前に 窓を ちょこっと開けて   「 明日 雨 上がるかな~ 」  と

外を 見ますと ・・・

前回記事にした 救急車事件(?) の お向かいさんの 娘さんの 声が ・・・・

あれっ? 無事?  それでは 誰が 運ばれた  


 っで そんな事は ほっといて ・・・・

今日の お昼過ぎに 工場に 

「 これ!  持って来ました~ 」  と 工具屋の お姉ちゃんが 来られて

まぁ~ お姉ちゃんと 言っても 中学生の娘さんが いるんですけど・・・・ 


「 また 雨が降ってきて 足が 冷たいです~ 」  と 足元を 見ると

 んっ!?  どっかで 見かけたような ・・・・  

ブログで よく遊びに 行ってる まゆみさん の所で 見たのを 思い出して

知ったかぶりを したのに ・・・・ 

「 おー これ! クロッカス って 言うヤツ! 」

「 いや~ クロックス  です。  よく ご存じ ですね! 」


  クス! って 強い目に 言われました。 

 そこが オッサン! なんですねぇ~     


 っで 自宅に戻ると か~ちゃんの バイト仲間の方から もらった と

言ってました。  おなじみ りくろーおじさんの チーズケーキです。

DSCN1096.jpg

発売 30周年 らしくて 焼印が いつもと違って  指が 3! になってます。


「 とーちゃんには 期間限定の せんべい あるよ! 写したら~ 」

DSCN1097.jpg

まあまあ~ せんべいは 置いといて 先に チーズケーキを 食べないと

日付が・・・ ねぇ~ 



2014.05.15 Thu l 未分類 l コメント (7) トラックバック (0) l top