--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
   訪れていただいた方  ありがとうございます。

昨夜 前回の お祭りの記事を くわしく書こうと 思って いました。

市長の自宅 (マンション) 付近なので 朝と お昼前に お会いした事や

警備している時に 通りかかった方が あいさつして来て 

「 あれ~ そんな役してるの~? 」  

「 そ~なん ですよ~ 」   なんて 会話してましたけど 頭の中では

 誰やったかなぁ~  

ガンバッテねー!  って 歩いて行ったんですが ・・・

翌朝 思い出したー!  って 事などを 書きたかったのですが ・・・・


昨日の朝 仕事行くのに 玄関を 出ますと 救急車が止まってまして

ビックリしましたけど 扉は 閉まっていたので 見えなくて

それで 昨夜 自宅に戻った時に 

「 朝 〇〇さんの家の前に 救急車 止まってたんやけど ・・・ 」

「 えーーっ! あのご主人 又 やったんかなぁ~ 」   

「 なにを!? 」

「 以前 娘の〇〇ちゃんを 怒って やり過ぎたみたいで ・・・・ って 

  そんな事より 小学校の教頭先生から 運動会の打ち合わせの 依頼の

   留守番電話 入ってるけど ・・・・ 」

「 運動会の打ち合わせ~? 明日 (水曜日) 電話してみるけど ・・・・

  あの ご主人 そんなに ぶっ飛ばしたんか~?  」

「 それより ご飯 食べたら~ 」


 って まぁ~ 会話が 成り立たないと 言うか チグハグと言うか・・・

私は 向いのご主人が 自分の娘を ぶっ飛ばして 救急車を 呼んだ事が 

あるって 初めて聞いたのですが ウチの 子供たちも 知ってました。

まぁ~ ちょっと ワルな 感じな子ですけど ・・・・


困ったと言うか ・・・ 正月から 嫁さんと 子供たちが いなくなった 家と

今回の救急車事件の家  実は この二件 お隣同士なんですけどねぇ~ 


 っで 今日 小学校の教頭先生に お電話して 連絡が 取れました。

その後 すぐに 警察から 電話があり 6月15日の 小地域ネットワークでの

防犯教室の件で 依頼書のような モノが 欲しい と言う事と

自治会長と 担当の私の印鑑を 押したモノ が 欲しいと ・・・

もう~ めんどくさ~~ 



そーいえば 先日の 結婚式の引出物で ハート形の小物入れを 記事に載せたら

 欲しい~   って コメントに 書いてあるよ~  と

か~ちゃんに 言いますと

「 嫁入り道具の 一つ にするから アカンよ!

  よかったら 差し上げますよ~   とか 書いてるんと ちゃうやろね!  」 

 って 言われて しまいました。 

それは 書いてませんけど ・・・   

あの~  なんか ・・・ すんません・・・・ 

 

2014.05.14 Wed l 未分類 l コメント (5) トラックバック (0) l top
