--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
   訪れていただいた方  ありがとうございます。

ちょっと 間がありましたけど 連休明けから 愛ガードや 地区推 って 正式には

〇〇地区青少年市民対策推進委員会 やったかなぁ~   の 会計監査やら

公民館運営委員会やら ちょこっと 呼び出されて いまして ・・・


 では 結婚式に 頂いた 引出物を ご紹介させていただきます。


   
   こ~んな カワイイ入れもの ウチみたいな 雑な 家庭に 似合わない~ 

DSCN1088.jpg



   披露宴が お開きになって お見送りして もらってる時に
   新婦から もらいました 可愛らしい箱に 入った 小さな クッキーです。

DSCN1089.jpg



   これも 一口サイズの フィナンシェです。  
    現時点 (5/8) では 残念ながら もう一つも 残ってないです ・・・ 

DSCN1090.jpg


それと ちょっと上等そうな ふりかけや お茶づけのもと を 頂きましたけど

もう 当日 自宅に到着するなり バサバサ って 開けて ・・・・

恥ずかしい事に 写せませんでした。 


 ってな事で 先月 いきなり デキ婚の報告をされて 驚いて 

この 5月 4日に めでたく式を 挙げる事になり 招待されて 

ホントに お急ぎでの 出来事でしたけど

皆様には コメントで お祝いの お言葉を 頂きまして ありがとうございました。


次回は 11日(日) に行われる 東大阪市民ふれあい祭り の警備を しました~

みたいな 記事になりそうです~

その次は 各 委員会の総会やら そういえば 6月の第一日曜日には 小学校の

運動会が 開催される予定だとか ・・・ その前に 夜間パトロールが あるなぁ~ 

  

2014.05.08 Thu l 未分類 l コメント (11) トラックバック (0) l top
