訪れていただいた方  ありがとうございます。

昨日の 春分の日 (お彼岸の中日) には 朝には お墓参りをして

ちょっと お昼寝をしてから お寺に 行って来ました。

まぁ~ とくに 坊さんが へを こいた   とか あれば

記事に したんですけど ・・・・ 


 っで 今日の土曜日は お昼まで 工場で仕事を したんですけど 

朝ごはん食べてる時に 急に ウチのか~ちゃんが 

「4時に バイトが 終わるから コストコに行こ!」

 って 言われても お金を そんなに持ってないよ~ と言うと

「とーちゃんのカード 持ってるから 大丈夫!」

ヘンな自信を 持ってるようで・・・

まぶしい西日を 見ながら コストコ って言う

大型のスーパーに 行って来ました。


女性って 買い物して 冷蔵庫に ドバッ! と モノを入れると

ご機嫌が 良くなるようです。 

「 これ! 写し~! 」 

DSCN0940.jpg


今回の目的の 一つで 大きいアップルパイです。

箱の上に 30センチのさしを 置きましたけど 分かります? 

まぁ~ 1/4程は  ばぁ~ (家内の母) に 分けるそうです。


わたしゃ~ これから 29日の 総会に配る 自治会活動報告の修正を します~ 

会長と 女性部長から 「 これも 書いて~ 」 って 言ってこられて・・・

ちゃちゃちゃ~~ と やりまっさー! 




2014.03.22 Sat l 未分類 l コメント (7) トラックバック (0) l top