訪れていただいた方  ありがとうございます。

今日 お昼ご飯を 食べてから 軽トラックに乗って 銀行に行き

自動扉が 開きますと 右側に 着物を来た デッカイ 人が お二人 

おお~ お相撲さんか! それに ATMを 操作している お相撲さんも ・・・

見かけた事は あるんですけど こんな目の前で見たのは 初めてで

なんか 銀行の中に いる方たち ものすごく 小さく見えた と言うか

さすがに 大きいです~~ 

でも・・・・ 今の時間 ココに居る となると 取り組みの時間が まだなのか

番付が 下の方で 早い目に 終わったか 今日は 無いのか ・・・

 っで この お相撲さん 3人が 居るだけで ちょんまげを セットしている 

なんとか油の 匂いが ツ~~ン と するし ・・・

周りの人たちは もう注目するし・・・ 

だいたい ですけど 3人のお相撲さん 身長は 195センチぐらいで

体重は 分かりませんけど まぁ~ 私の倍ぐらいは あるでしょうねぇ~

 でも お顔は 優しそうで 男前でしたよ 

まぁ~ あれだけ大きい体で 顔が怖かったら ・・・ ねぇ~ 


以前 大阪場所になると 二子山部屋が 来ていた 所に 

今は 高田川部屋と ありました。


2014031912530000.jpg


持っていた 携帯で 写しました。

ご存知の方も いると思いますけど あの頃の 二子山部屋と言ったら

貴ノ花、若乃花、貴ノ浪、 って すごい人気力士ばかりで 

そりゃ~ すごい人だかり だったんですよ~ 



大阪の春は なんとか油の匂いと ともに     とか 言いますけど

ワテは あまり いい匂い とは 思いませんでしたけどね 





2014.03.19 Wed l 未分類 l コメント (10) トラックバック (0) l top