訪れていただいた方  ありがとうございます。

今日の土曜日 お仕事は お昼までで 午後から 自宅に戻り

町内会の総会の時に要る 活動報告書を 作成しよう と思いまして

先ずは 下書き! と やっていると 携帯電話が 鳴りまして 出ますと・・・・

「 はい~~~ ワタやんです! 」

「 〇〇 〇〇さんの 携帯では 無いのですか? 」

「 残念でしたね~ ワタやんです!。 」

「 あの~ 私 〇〇 と 申しますけど ・・・・

    番号は 090-〇〇〇〇・・・・・ でしょうか? 」

「 はぁ~ 合ってますね~ 」

「 失礼ですけど いつ頃から この番号を ・・・ 」

「 え~~っと この携帯は 2台目で たぶん もう 7,8年は 使ってますねぇ 」

「 そうですか ・・・・  まちがい電話ですね ・・・

    どうも申し訳ございませんでした  失礼いたします。 」


 って 内容なんですけど たぶん この方に 教えた番号が 私の番号でしょうね。

ヘンに ご丁寧な 口調で お話してましたけど ・・・・  


 っで 記事に写真が 無いと 淋しいので 夕方 か~ちゃんと 

一緒に スーパーに 行って こそこそっと カゴに 入れて 買って来ました。

DSCN0933.jpg

けっこう 美味しいです。

「 何で 2個 買って ないの~ 」 って ちょっと お怒りの ご様子で・・・

美味しい物は 家族で 分け分けしないと・・・・ ねっ 

でも か~ちゃんも こそ~っと 買ってました。

DSCN0932.jpg

ピンク色の 個別の包装は イチゴミルク味で 3個ほどしか入って いませんでした。

当然 食べれないのは 私でしょう ・・・ べつに いいネンけど ・・・  


2014.03.15 Sat l 未分類 l コメント (12) トラックバック (0) l top