訪れていただいた方  ありがとうございます。

2月の初旬に 交通事故に遭って 左足を骨折した ウチのか~ちゃんの 

お兄さんの嫁さん (いわゆる義姉) が 今日 土曜日に 

一応 退院して来ました。  

ホントは お兄さんのお子さん 大学受験 第一志望の合格! 

と一緒に お祝い したかったのですが ・・・

残念ながら・・・・ でも とりあえず 私学は 合格しておりますので

良いのですが 後期試験は ウチのツッコミ娘と 同じ学校ですので

ひょっとすると いとこ同士で 同じ大学に 通うことになるかも 

 っで バシッと Wで お祝い! と いきたかったのですが

大学受験が 残念な結果だったので 小さめのケーキで 

励まして 来ました。

もちろん ばぁ~ (家内の母) にも 3個 渡して来ましたけど ・・・・

まぁ~ 食べるでしょう 


ウチのも 多めにありますので 良かったら 皆さんも どうぞ 

あっ! 奥で イマイチ写ってない イチゴのタルトは ツッコミ娘の! らしいです。 

DSCN0929.jpg


それと よくブログに 遊びに行かしてもらっている イチゴさん も 気になってる

ウチの斜め向かいの お家ですけど やっぱり 洗濯物が 2,3日に 一度で

少ない・・・・

 っで 夕方 私と か~ちゃんが スーパーの買い物から 帰って来た時に

ウチの お隣の奥さんと 会って 

「 大きな声では しゃべれませんけど ・・・・ あそこ ・・・・ 知ってる? 」

「 ホンマやわぁ~ 気が付かなかった~ 」  って 言ってましたけど

家に入った途端に か~ちゃんが

「 子供同士が 同級生なのに ・・・・ 知らんふり してるな~ 」 


やっぱり ウチのか~ちゃん こわ~~~い 


2014.03.08 Sat l 未分類 l コメント (13) トラックバック (0) l top